こんばんちゅーんっ!!
 
{61DBAED9-2FA4-4962-9A7B-CB17B55F2CC8:01}


 
 
 
つんつん。
 
 
まりん。
 
 
つんつん。
 
 
 
 
あっ!失礼いたしました!
 
 
ひなちゅんです( 笑 )
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、学校の暖房がつかなくてとてつもなく寒かったです(;_;)
 
 
しかも、体育の時間が一番寒い!!
 
 
寒さになんて負けんとがんばります!
 
 
( 笑 )
 
 
 
soccerなんですけどね?
 
 
 
いまは電車が満員電車でとても草原に行きたい気分ですね。
 
 
 
今日一日おつかれさまでした!
 
 
 
 
 
☆☆ひなchuン☆☆