こんばんわっ
 
 
 
 
{15539007-2883-486B-B5CB-0E2C8B688970:01}


 
 
 
 
 
 
今日は
超絶☆歌劇団の練習をみんなでしてきたよっ!!
 
 
 
 
 
みなさんもうチケット予約してくださいましたか?
 
 
 
S.P.C先行抽選予約受付は
 
今日までだからいそいでねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近モンストにずっとはまってます(・∀・)
 
 
 
 
 
でも全然つよいのでてこないよぉー!
 
 
 
 
ひきがよわいわたしです(๑º ロ º๑)
 
 
 
 
 
もっとひきの強い女になろう(笑)
 
 
 
↑なんかかっこいくない?
 
 
 
 
 
 
#ただのゲーム
 
 
 
 
ハッシュタグつけてみた(笑)ぶろぐなのにっ(笑)
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
モンストっていったらCMのイメージが大きい!
 
 
 
参加せざるおえない
 
 
 
ってやつ!!
 
 
 
 
 
わかる?
そのCM大好きっ!!
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
3月28日、日帰りバスツアー「チキパの遠足~BBQ編~」開催決定!!
 
 
 
はつの試み!
そして楽しみすぎるイベント!
 
くるしかくるしかぁー!
 
 
たのしもうねっ(((o(♡´▽`♡)o)))
 
 
 
 
 
 
そーしーてー
 
2/28  大阪  BIG CAT
3/1  名古屋  Bottom Line
 
にておこなわれるワンマンライブのチケットの先行予約が
 
1/14からスタートします!
 
 
 
初の大阪、名古屋でのワンマンなので
ぜひきてください。
 
今年最初の
ミッションだと思ってます(・∀・)
 
ぜひきてください。
 
 
まってます
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわぁー
 
 
おやすみ♪♪
 
 
 
☆せらん☆