こんばんちゅーんっ!!
 
 
 
{FC4FD079-39B7-4210-84D0-1D1689B27A62:01}


 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
今日は、超絶歌劇団の稽古にいってきましたぁ!!
 
 
 
ひなは、魔法使い役なんですけど、恥ずかしがらずにこの役になり切りたいと思います!
 
本番まで、時間があまりないので、緊張してるんですが( 笑 )
 
 
頑張りますっ!!
 
 
みなさん見に来てくれますか?(;_;)
 
 
申し訳みが今日までなので、是非SPCからよろしくお願いします!!
 
 
 
そんないまは、鼻筋を通す練習しています( 笑 )
 
 
嘘です( 笑 )
 
 
 
だけど、外国人の方みたいな高い鼻に憧れてます(☆∀☆)
 
 
 
 
きれいですよね(*´∀`*)
 
 
 
アリアナグランデさん大好きなんですよぉー(;_;)
 
 
みなさんは好きなアーティストさんとかいるんですか?
 
 
ではではおやすみなさい♥
 
 
 
 
 
ばいちゅーん!!
 
 
 
 
 
☆ひなchuン☆