こんばんわΨ
 
 
今日から超絶歌劇団のお稽古がスタートしました☆
 
 
顔合わせということだったんですけど
早速読み合わせもやりました!
 
 
セリフ覚えるの大変かな~とおもったんですけど
 
ここはどうゆう感情かな?ここはあえてこうしたほうが..?とか考えながら覚えるのも楽しいっヽ(*'▽'*)ノ
 
 
読み合わせしてちょっとイメージが見てたので本番まで時間ないけど!笑
 
なるべくよくできるように頑張ります☆
 
 
 
ゆりの魔王みたいですか(*゚v゚*)?うふ☆
 
見たい方!笑
 
SPCのチケット先行申し込みが今日の23:59までなんです(>_<)
 
お急ぎあーれ~(。>∀<。)♪♪
 
ちなみにゆりは
12日昼.13日夜.15日昼に魔王役で出ます☆
 
 
 
 
舞台は収録と違って二度と同じ表情は出来ないし同じ動き同じセリフへ出来ないから全部全力でがんばりますo(*>▽<*)o
 
 
みなさん是非見に来てね!
 
■チームsquare!■
{E6999818-ACBE-4CC5-B5BD-FEE548C0A543:01}


 
 
 
リーダーはぴかるんさんですo(*>▽<*)o
優しいし面白い!笑
 
すごく素敵なチームになりそうです!
 
 
 
{4236495D-7563-4AA3-91F2-1B14E06E5108:01}


 
 
にょす!なゆりゃから送信Ψ