まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
ただいまぁ(*^o^*)
 
{D618767F-79B0-4871-83FA-C77661D576C7:01}


今日ね!体育があったんだけどね!笑
 
 
体育の授業が楽しすぎたの!!!笑
 
 
整列して!
前後ペアになって!
馬跳び20回!
 
っていう!
いつものから始まったんだけどね!笑
 
まりゃとTちゃんがペアなのね♪
 
いつも仲良しの子なんだけどね!笑
 
 
その子といつも通りに馬跳び始めようとして、
まりゃがまず馬になったの!
 
 
それでTちゃんがまりゃを跳んだんだけどね!笑
 
 
体育館の床がめっちゃすべるの!笑
 
だからね!
Tちゃんがね!
着地したときに足滑ってね!笑
 
こんなかんじになったの!↓
{CD24B743-2A69-4053-91E6-DECF956C5BFA:01}


 
 
 
爆笑。
それを先生に伝えたくてね!
まりゃはTちゃんの真似をしたの!
 
そしたらまりゃのカツラが思いっきり!
先生の方に吹っ飛んでいってね!笑
 
またお腹かかえながら!
みんなで笑ったの!!!笑
 
ほかにもいろいろ面白いことあって ( *´艸`)
 
1時間!ずっと笑い続けてたの。笑
 
 
 
------キリマリ------
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
今からがんばってきます(*^o^*)
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★