HelloΨ
 
今日はいい感じに時間を使うぞDAY!なんですけど♪笑
 
 
朝早起きして愛犬のルキと2時間ウォーキングして☆
 
そのあと1時間半ヒトカラしていろんな曲足上げながら歌って
 
おうち帰ったらちょうどパパがゴルフの練習って言ってたからママと三人で打ちっ放し連れてってもらって
 
からのこれからジムに行ってくる☆
 
 
そのあと超絶歌劇団の稽古が始まるから
少ししかできないけど
いってくるね~ヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ3月28日、日帰りバスツアー「チキパの遠足~BBQ編~」開催決定!!
みんな参加してね(*´艸`)♪
 
 
 
Ψ2/28大阪 3/1名古屋でワンマン!
絶対成功させるぞっ(*´艸`)
 
チキパオフィシャルサイトをチェケラ!
 
ΨTwitter  @cp_yuriya_ist
 
 
☆ゆりが初主演をしてるWEBドラマ「あかりのむこう」
 
 
☆Together好きなお花は友梨耶ver
 
 
久々にURLはってみた☆
 
みてくれたら嬉しいなo(*>▽<*)o
 
{D75BE507-284F-4541-A14B-8C255B18A34E:01}


 
 
 
Twitterフォロワーさん6000人突破ありがとう!なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ