こんばんわΨ
 
 
ツーショット撮影会来てくれた方ありがとうございました♪
 
大切な三連休をチキパに使ってくれて
ありがとうございます(*´艸`)
 
 
なかなか会えないって方も
いると思うんですけど
 
ブログにコメントしてくれたり
Twitterにリプ送ってくれたり
 
いつもありがとうございます(。>∀<。)
 
 
 
撮影会の合間に超絶歌劇団の台本を
覚えてました☆
 
 
チームはちがうんですけど
勇者のせらんと魔法使いのひなと
三人でやってました☆
 
超絶歌劇団!ゆりの気迫ある魔王を見に来てくださいね♪笑
 
 
やるからには全力で魔王になります!笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ【新着情報】3月28日、日帰りバスツアー「チキパの遠足~BBQ編~」開催決定!!
みんな強制参加ねっo(*>▽<*)o笑
 
 
Ψ1/25チキパのオキテvol.12
 
 
Ψ2/28大阪 3/1名古屋でワンマン!
絶対成功させるぞっ(*´艸`)
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトをみてね♪
 
 
 
じゃじゃーん☆
 
{3187930A-A085-4BE0-A174-50152AF136FE:01}


 
 
おばあちゃんから
セルカ棒をもらったから
 
 
全身もとれるようになったんです♪
 
 
これからYURIYA'sCodeものせやすいなo(*>▽<*)o
 
 
ツーショット撮影会終わって
よし帰ろう!と思ったけど...
 
 
今日もレッスンです☆笑
 
 
ちょっとおねむなんですが←笑
レッスンは気合いれてぎゃんばるぞ~なゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ