こんばんちゅーんっ!!
 
 
 
{B27FF1F1-718B-40F0-BC41-F140B053E92D:01}


 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
今日は、チェキ会でしたーっ!!
 
 
寒い中来てくれて、ありがとう(;_;)
 
 
2部と3部は下の服だけ、私服だったんだよぉー!
 
 
レアレア(*^^*)
 
 
 
どうだったかなぁー??
 
 
お手紙も沢山ありがとう(;_;)
 
 
おうち帰ったらゆっくり読むねぇーっ!!
 
 
 
次のイベントまで待ち遠しいひなちゅんでした。
 
 
 
今日ね!!
 
 
 
ももと2人で、笑ってはいけない24時やってみたんだけど、これ、チキパみんなとファンと皆さんとで、やってみたい( 笑 )
 
 
すんごい楽しそう。゚(゚´Д`゚)゚。!
 
 
 
たのしいといえばーっ!!
 
 
 
チキパとファンの皆さんでBBQツアーがありますーっ!!
 
 
 
詳しくはオフィシャルページまでぇー!!
 
 
 
絶対に楽しいから来て欲しいっ(^ω^)
 
 
 
 
 
ではではばいちゅーん!
 
 
 
 
 
☆ひなchuン☆