こんばんわ!!
 
コメントありがとうございます★
 
 
 
 
今日は
朝早めに新幹線乗って
 
 
 
 
漫画読んで寝て東京着きました。
 
 
 
 
 
んでからー
 
 
 
せらんと、ひなと、ももで
 
 
 
 
撮影して。笑
 
 
 
スパガさんのワンマンへ。
 
 
 
 
演出とかセトリとか
本当に楽しかった。感動もしました。
 
 
 
 
いい刺激をいただきました。
 
 
 
もっと頑張ろうっ。
 
 
 
 
色んな報告もあったけど
後藤さんの事大好きやからこそ夢を叶えて欲しいです!!!!
 
 
 
 
ワンマンみなさんも見に行きましたか??
 
 
 
本間に楽しかった!!!
 
 
 
 
 
 
そして
終わってから
 
 
 
またまた、せらんとひなと撮影して。笑
 
 
 
 
 
 
楽しんで帰ってきました。笑
 
 
 
 
{70F7DAD5-E181-42D8-B5D0-FE710D7D1304:01}


 
 
 
 
 
 
楽しんだら
 
 
 
 
{29A157D1-1611-4881-BC43-ED08122161F9:01}


 
 
 
 
 
髪の毛が風でぐちゃぐちゃに。笑
 
 
 
 
そして顔も疲れてますねー笑
 
 
 
 
 
 
でわ!明日激早なので
もう寝ようと思います♪
 
 
 
 
おやすみなさい。明日はハイタッチ会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパガさん、チキパ、GEM
 
 
 
三姉妹揃ってます。是非きてねー