やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{56516EBE-E289-4483-8CFD-5EA66E0BA84C:01}


 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
今日は先輩であるスパガさんのワンマンライブへと行かせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
1部に行ったのですが、
やっぱり先輩方は魅せ方がとても上手で自分も見習わなくてはと改めて思いました。
 
 
 
 
 
ひとりひとりがプリンセスという
 
 
SUPER☆CASTLE、お城に住むプリンセスという構成がとてもファンタジーというか、映像も多く、ひとつの映画を見ているみたいで楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
今年で5周年であるスパガさん、これからもファミリーとして宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、帰ってからは少しウォーキングして今から明日の準備です。
 
 
 
 
 
 
明日は大事な収録と
大事な皆さんとのイベントであるiDOLStreet無料ハイタッチ会。
 
 
 
 
 
代々木野外音楽堂にてです!
 
 
 
 
無料なので、是非沢山の方とハイタッチで新年のご挨拶出来たらと思っています。
 
 
 
 
会うのがとても楽しみです
 
 
 
 
 
チキパは残念ながら、ミニライブは無いのですがダッシュでハイタッチ会に間に合うよう光のごとく向かいますので待っていて下さいね
 
 
 
 
 
寒いからあったかい格好をして防寒してください❄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いといえば今日も寒かったですが、
気温が低いと空気が澄んで夜空が本当に綺麗に見えるんですね
 
 
 
 
 
今夜も歩きながら空を眺めたときに、
まるで大きなプラネタリウムにいるかのような気分になりました。
 
 
 
 
やっぱり星空は魅力的です。
 
特に冬の星空は。
 
 
 
 
 
この前のしぶんぎ座流星群も私の家の近くは曇っていて残念ながら見れませんでした…悲しい
 
 
 
 
これから春にかけての時期は流星群が少なくなるので、少し寂しいですね。
 
 
 
 
この空気が澄んで天気が良い時に沢山星空を眺めておこう。
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日に備えて早めに寝ます
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
りの