ごばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー(*´ー`)ゞGAO!?
 
 
 
 
 
 
{D495CD53-ABC8-4C71-AB0D-D616D35C9261:01}


 
 
 
最近iPhoneの画質が悪くて
大丈夫かな…笑
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうっ(●´ー`●)
 
 
 
 
 
きょうも、踊ってきましたぜっ!♬
あさみがレッスン行けてないときに
振り付けがすごく進んでて
一気におぼえなきゃだったんだけど
気合いで覚えられてよかった。笑
 
 
 
ひやひやした~~(´・_・`)
 
 
 
ダンスレッスンで踊ってるときの
ダンス、チキパで踊ってるときと
違いすぎて、みんな多分
びっくりするとおもう!笑
 
 
 
 
(●´ー`●)たのしかったよ
 
 
 
 
栃木で行ってた時の
スタジオでもまたレッスン受けたいな~
 
 
 
 
 
 
次のイベントは
1/11の無料ハイタッチ会!
スパガさんGEMと一緒に
ハイタッチ会(●´ー`●)
 
 
 
 
あたたかいかっこうできてね。泣
 
 
 
 
そして、あさみのツイッター!!
 
 
お気に入りしたり
リツイートしたりリプしたり
してくれたらうれしいです(●´ー`●)
 
『@CP_asami_ist』
 
 
 
まってるぞ~
 
 
 
 
 
最近の夜行性加減には
自分でもびっくり。
 
 
 
りのったまも最近夜行性だから
連絡取ってるの。笑
 
 
 
 
 
 
              あさみっ(●´ー`●)