こんばんわっ!!
 
 
 
 
{17A311ED-CF4D-4AA0-8486-7D65B7D1D5BE:01}


 
 
 
 
 
新しい帽子っ!
 
 
 
今日かぶったよっ(♡ˊ艸ˋ♡)
 
 
 
 
 
今日はアイドルレッスンで
みんなで歌の練習したよぉー!
 
 
 
 
 
 
なんか近々ライブないから
ライブしたくなってきたぁー!(笑)
 
 
 
 
逆にねっ!!
 
 
 
 
 
 
{710093CC-EB89-409E-8C8C-0919C73CBDD7:01}


 
 
 
↑このまえまりやにとられてたやつ(笑)
 
 
 
 
 
おしらせっ!
 
1/11は
無料ハイタッチ会!
 
 
スパガさんGEMと一緒にハイタッチ会をおこないます!
 
 
ぜひきてくださいね!
 
 
 
 
 
そして
 
 
2/11~2/15に超絶☆歌劇団をおこないます!
 
そのなかで
2/12.2/14に
 
 
せらん出演させていただきますので
ぜひみなさんみにきてください!
 
 
 
演技緊張するけど
一つの夢でもあるのでみなさんぜひみにきてくださいねっ!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
せらんは主役の勇者役をさせていただきます!
 
 
 
 
 
そしてそして
1/12は
チキパのチェキ会!!
 
 
 
一緒にチェキ撮ってください!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
いまザ!世界仰天ニュースみてるなう!
 
 
 
 
すごく勉強になるー!
 
 
 
 
 
 
 
毎週みてます(笑)
 
 
 
 
よく2時間スペシャルとか4時間スペシャルとかやってるから
 
 
 
 
テレビ好きなせらんにはありがたいです(笑)
 
 
 
 
 
 
、そんちゃん
おやすみなさいっ!!
 
 
 
☆せらん☆