こんばんわ!
コメントありがとうございますっ
 
 
 
今日はどんな日でしたか??
 
 
ももはお昼!
まみーとビックシスターとしまむら行ってきたよ!
 
 
 
 
 
んで色々買ったよ
 
 
 
 
冬には必要スリッパ買ってもらった
 
 
 
 
{B8330F90-EAF9-4CEB-B4DA-04148D71317F:01}


 
 
 
 
 
まみーは健康スリッパやねんて
 
寒そう。
 
 
 
 
 
みんな忘れないで!
ももWEGOも好きだしこないだ買ったよ
 
 
 
 
でもしまむらも好きー
 
 
 
しまラー
 
 
 
 
 
の後レッスンいってきたー
 
 
 
 
真凜と2人アイドルレッスン
 
 
 
 
 
いつもダンスの先生様に
マッサージしてもらうねんけど
 
 
 
やばしやばし。コリコリびっくりされるもん!(◎_◎;)
 
 
 
 
今度誰か私の肩マッサージしてみて
 
 
 
 
ももだけ握手会じゃなくて
肩揉み会で宜しくね。笑
 
 
 
 
 
{DA7689B0-85D2-4A35-8D0C-642EACAD589B:01}


 
 
 
 
 
 
さぁさぁ!明日は
FM滋賀や!いっぱい喋るぞーーー
 
 
 
新年挨拶もしたいな♪
 
 
 
みなさん!18:00~サテライトスタジオに集合です。
 
 
 
 
さてさてさてさて
 
 
 
 
1/10はスパガさんのワンマンですよ!
みなさん
 
 
新年初スパガさんワンマンみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーね