やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 

 
{720BFB39-0125-4B53-A61C-DB453DDAE928:01}


今日はアキバ☆ソフマップ一号店さんをiDOLStreetでジャックしての1日イベントでした(^ω^)💓
 
 
 
新年1発目のイベント!
 
来て下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
握手会から始まり、
ライブやったり、1日店長としてレジ係もさせて頂いたり、
 
 
 
{3904940A-CEC5-4C4A-B912-49D2FA9613EB:01}


 
 
 
書き初めしたり。
 
 
 
 
 
 
 
Twitterには
 
「幸せで満たされる1年に」という思いを込めたと書きましたが、
 
 
 
 
もうひとつ思いがありまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「満足のいく毎日、自分でありたい」
 
 
という意味も込めて
 
 
 
漢字一文字「満」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
絶対に良い年にするんだ。
 
 
 
 
心にそう決めてます。
 
 
 
 
後悔したくないし、満足のいく自分でありたい。
 
 
 
 
 
頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は自分を色々とメンテナンスしようと思います。
 
 
 
 
 
あと、手をつけていなかった宿題もしなくては。
 
 
 
 
 
あと映画ノートの整理やら
フランス語やら
病院やら
 
時計の時間を戻すことやら
 
 
 
 
 
 
 
ずっと部屋に置いてある時計が10分弱進んでいるんです。動いてはいるんですよ。
 
 
 
 
 
 
高いところにあるから、私の身長だと届かないし、夜はバタバタしちゃうから朝やるの。
 
 
 
 
これ去年やろうと思ってたの結局今年に持ち越しちゃった。悔しい。
 
 
 
 
 
だから、しっかりと全て整えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日は新年に皆さんにご挨拶が出来て幸せでした。
 
 
 
 
下さったお手紙もありがとう。
 
 
 
ひとつひとつしっかり読ませて頂きました。
 
 
 
途中、久しぶりに皆さんからの手書きのお手紙を読んでいて涙が出そうになりました。
 
 
 
 
私のために一生懸命書いてくれたのが本当に嬉しくて。
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、
 
 
ちょっと照れくさくなってきたので寝ます。
 
 
まだ寝ないけど。
 
 
 
 
映画見ながら寝ます。おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りの