あけましておめでとうございます!!!
 
 
 
{9DCD4F43-DBF2-4A58-81C1-595B5464EB4A:01}


 
 
 
2015年がスタートしちゃいましたーっ!!!
 
 
今日は初詣とゆう事で!!
 
 
広島県の厳島神社にいってましました!!!
 
厳島神社までいくには海の中にあるので、フェリーにのって行ったんですけど、ほんとにいい気がもらえた気がします!!
 
 
パワースポットの所に行ったんですけど、ロープウェイに初めて?かな?のってほんとに今年初の雪もみれて、今年1年絶対チキパ成功するって念願してきました!!
 
 
それでは、今年の目標は!!
 
 
 
個人では女優活動ができるようになる事と!!
 
 
チキパでは世界のフェスティバルにでてもっともーっとチキパを好きになってくれる人が増えてくれることです!!
 
 
 
 
絶対に叶えるよ!!
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
新年初イベント!!
 
 
アキバ☆ソフマップ1号店さんですよぉヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
ではでは明日はどこにいくのかな?
 
 
 
ばいちゅーん
 
 
 
 
 
 
☆ひなchuン☆