やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
{144E90C9-0421-471A-BFAA-9AECEAB02621:01}


 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます🎍
 
 
 
 
 
 
とうとう2015年になりましたね
 
 
 
待ち侘びた2015年です。
 
 
 
 
 
 
昨日のブログにも書いたように
去年は本当に色んな事がありましたが、
今年も心を改めて、初心を思い出し、
今自分に出来る精一杯のことをしっかりとひとつずつ丁寧にやっていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
夢であるフランスでのライブも叶えたいし、
 
 
 
2月、3月の大阪・名古屋でのツアーも成功させたい。
 
 
 
 
 
 
きっと去年以上に大変で辛い思いや、悩むことも沢山あると思います。
 
 
 
 
 
ですが、Cheeky Paradeというひとつのグループとして
 
 
 
 
「島﨑莉乃」という1人の人間として
 
 
 
 
 
 
確実に大きな変貌を遂げたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
個人としては高校を卒業したら、
大学入学を控えています。
 
 
 
そこで今独学で勉強している映画や演技、フランス語、英語をしっかりと身につけるためにも勉強を頑張りたい気持ちもあるし、
 
 
 
 
1人の人間として、一回り大きくなれるようなそんな1年にしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、親友2人と初日の出を海に見に行ったのですが
そこで話したのは
 
 
 
 
「有言実行」
 
 
 
 
この言葉を胸に、日々を大切に過ごしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
あと、大好きな人をもっと増やしていく。ひとつひとつの出会いを大切に、今関わっている人達の存在を大切にしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
離れるのはあっという間。
 
 
 
 
 
 
だからこそ、ファンのみなさんとのコミュニケーションの場やライブ等を大切にしていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ失敗ばかりしてしまうかもしれませんが、真っ直ぐに自分なりに進んでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年も、
宜しくお願い致します😊
 
 
{752C1BAE-A0FD-4A7B-BB71-4DB75947B872:01}


 
 
 
 
 
 
 
島﨑莉乃