お久しぶりですー!!!!!!!!!
 
{B67BB821-138B-4068-8A4A-97AE269A6973:01}


 
 
良かったあ(´;ω;`)
ブログ更新出来ました~!!
クリスマスぶりかな?
 
お待たせしました🙇✨
 
 
 
 
 
さてさてさて!
今日は大晦日。
えっ。今年ももうあと数時間(´;Д;`)なかなか実感が湧かないです…
 
 
今年はびっくりするくらい濃かった1年だと思います。
 
 
ミニアルバム、シングル発売
ライブDVD発売
ワンマンライブ3回
全国ツアー
香港ライブ
ロッキン、イナズマロックフェス出演
そして、NYツアー…
 
 
本当に書ききれないくらい色々なことがありましたね!
 
ライブなんてもう100回以上やったよね!
 
濃い。濃い!本当に濃い1年!!!!
 
 
ライブ見に会いに来てくれた皆さん
遠くやお仕事でなかなか時間が合わず会いには来れなかったけど、コメント、リプなどで応援してくださっていた皆さん。
 
どんな形でも、応援してくれた皆さんがいたから実現出来たことが本当にたくさんありました!
 
本当に本当に本当に
チキパを応援してくれて
ありがとう。本当にありがとう。。
ありがとうございます!!!!!!
 
 
 
ワンマンライブから始まって
最初は本当に不安だらけでさ
でもやっていって思ったけど…
本当に応援してくれてる皆さんがいたから乗り越えられました。
 
全ての皆さんへ感謝の1年でした!!!
 
 
 
 
そして個人的には、
たくさんの経験をさせていただき…
そして20歳、成人にもなり責任感というものがより強くなった1年でした。
特にぷっちょのCMではLINEニュースに載せていただいたりと、少しでも皆さんに知っていただける機会が出来たことが本当に嬉しかったです!
 
皆も、自分のことのように喜んでくれて本当に本当に嬉しかったの…!
 
 
 
 
 
 
 
今年はチキパ奇跡的な経験を出来たと思うんです。
すごく重要な1年だったと思います。
 
だから2015年はこれを糧にして跳ねる年にしたいと思ってます!
 
まだまだ2年。
もうすぐ結成して3年。
でもまだ3年です。
これからですね!
 
もっとたくさんの方に
チキパを知っていただきたいです!
 
年末年始には、紅白やたくさんの番組に出演できるようになりたいです!
 
 
これからも皆さんと一緒に
思い出をたくさん作っていきたいです!
 
 
 
 
改めて…
今年1年!
応援してくれた全ての皆さん
本当にありがとうございました!!!!
 
 
2015年もチキパを!優那を!
よろしくお願いします(*^◯^*)♡♡
 
 
 
 
 
 
{C0FFB58F-696A-4838-8694-ADA1CE4DB381:01}


 
2周年記念ライブ!
 
 
{3BB8F92B-2647-4B4C-997F-18B2EF7566FE:01}


 
3/22 品川ステラボールワンマン
[THE FIRST]
 
 
{B2945F83-A2D8-4ABA-B87E-BADEB214E107:01}


 
4/5~7/20
仙台を皮切りに始まった全国ツアー!
 
NINE LIVES TOUR 
~ROAD TO NY~
 
 
 
{DF2A3AD0-BBD2-4356-AA4B-267682161FC0:01}


 
@JAMイベント香港!
 
 
{6FEA85BD-40C1-422E-B275-4B19109D4503:01}


 
関ヶ原ライブ!
 
 
{FB0F805D-62C0-46E1-9948-4D7492BECEB8:01}


 
ROCK IN JAPAN 
 
 
{93B5AD48-3D70-4765-9F6F-6F96B7091231:01}


 
8/16 EXシアターROPPONGI 
ワンマンライブ
チキパのNATSUMATSURI
 
 
{E5E4BCBB-AF1C-4EC4-AA09-2CD57AD3CF77:01}


 
イナズマロックフェス!
 
 
 
{D57CBD37-C2EF-4BC3-9CB3-06D946923D01:01}


 
{731E740F-D532-4CF2-8183-C3030C249777:01}


 
チキパのオキテ
20歳の誕生日に生誕祭!
 
 
 
 
 
{A81FF6E5-C80B-46FC-8726-64F023AA4E6C:01}


 
 
{94539D33-844E-45C2-A4F8-0FB03C91411C:01}


 
そしてNY。
 
 
 
 
{EEC9EEEF-5ED2-4E87-8AAE-BF2A50700EE4:01}


 
{DBF40BD8-ED8E-48DE-8B34-1211FE852CE9:01}


 
Zepp Diver City
NY凱旋集会!
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
チキパがより好きになった1年♡
 
来年も頑張るぞ!!!
 
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆ Twitter 
CP_yuna_ist
 
来年もつぶやきます♡
フォローしてください(*^◯^*)!!