やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
{CDC52BB6-FF54-48F2-8FC9-7BD90B9F64A6:01}


 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
今日はクリスマスイブライブに来て下さってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
勝負服対決ということで
 
 
1部は自分の理想のクリスマスデートシチュエーション、
 
 
2部はファンの皆さんから理想のシチュエーションのリクエストを頂いて即興演技をする!という本当に楽しいイベントでしたーーー(^ω^)!!!
 
 
 
 
 
 
 
ももたんが牛さんになって(牛の着ぐるみを着て)司会を頑張ってくれました。
 
 
 
 
ももの司会すきだーーー笑
 
 
 
 
 
めちゃめちゃおもしろかった。笑
 
 
 
 
 
ももがメンバーの相手、男性役になってくれて全部演じてくれたの。
 
 
 
もう、最高だったな。笑
 
 
{D5BF6F8D-A842-4BA9-95B7-0EDABFBD0CA2:01}


 
 
 
{25C05EDD-95D5-481A-92BA-BF77CA0A624C:01}


 
 
 
ももと私。
 
 
もも頑張ってたね😊
 
 
 
 
 
 
私の私服はというと…
 
 
 
 
 
{9D076020-E643-425C-B083-F77A92380AFE:01}


 
 
1部は白のタートルネックとベレー帽で少しパリジェンヌを意識したコーデ。
 
 
 
 
 
 
{DAB5FE1D-2028-4F9A-8393-3CE09951E61F:01}


 
 
 
2部は爽やかなブルーニットとレーススカートでデートを意識したコーデ。
 
 
 
 
 
 
 
2部のシチュエーションではディズニーランドのデートでももと演じたんだけど、もも私の時だけチャラ男じゃなくて凄い挙動不審な男の子で面白かった。笑笑
 
 
 
 
 
ディズニーデートなんてしたことないから余計に今日憧れたよ~笑
 
 
 
クリスマスに好きな人と過ごせるなんて素敵ですね😊
 
 
 
 
 
私は家族やメンバーといられればそれでもう幸せかな笑
 
 
 
 
妄想する方が楽しいからね←え
 
 
 
 
明日はいよいよクリスマス!
 
 
 
 
皆さんにとって良い日になりますように
 
 
 
 
 
次皆さんと会うのは27日のチェキ会かな😄
 
 
 
 
会えるの楽しみにしています
 
 
 
今日は本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
あと、
やっぱりチキパは9人じゃなきゃ。
 
 
 
 
 
ひなにも早く会いたいです
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
また明日
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
りの