こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおーっ(*´ェ`*)GAO!?
 
 
 
メリークリスマスイブイブ♬
{539E1CAF-F00E-4B64-A521-87F56D4B3C0B:01}


 
 
{94153750-792D-447B-A31C-0606A528AE31:01}


 
 
 
 
 
 
サンタさんになりました💓❤
 
 
 
 
イベント来てくれた方
ありがとうございました(●´ー`●)
 
 
クリスマスイブイブってことで
チキパサンタさんから来てくれた方へ
プレゼントを
させていただいたのですが、
 
 
 
あさみはね、
「歴史の時代の覚え方」を
プレゼントしたのっ(●´ー`●)
 
 
 
 
スマスマでも披露
させていただいたものなんだけど、
 
 
あさみなりの歴史の覚え方の
旧バージョンと
新バージョンの両方を
披露したから、
テストの時にでも役立ててくれたら
あさみサンタさん
うれしいっ。笑
 
 
 
1年ぶりにサンタさんに
なったけど、
やっぱり新鮮でたのしかった(*´ェ`*)
 
 
 
みんなにみてもらうの
恥ずかしかった(*´ェ`*)
 
 
 
 
あしたは、クリスマスイブっ💓❤
 
…ということで
明日もイベントがあります(●´ー`●)
 
 
 
 
【iDOL Street Thank you 2014~チキパのクリスマスへの想い~ 】
 
 
1部💓13:00
2部💓18:00
 
 
 
な、な、なんと!!れ
クリスマスデート服対決が
あるのです…ー!!!!
 
 
 
一応なに着ようかきまったけど、
ちょっと不安(´・_・`)
 
 
 
変だったらどうしよう~(´・_・`)
 
 
 
ドキドキです(´・_・`)
 
 
 
あしたも、当日券があるので
チケット販売するので
チケットないかたも
これるかたぜひきてくださいっ(●´ー`●)💓
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそしてっ!!!!
今日の25時51分~27時1分
TBS「ライブ B♪」に
チキパ出演させていただきます*
 
CANDY POP GALAXY BOMB!!
歌わせていただきました!
 
 
ベッキー♪♯さんとトークも
させていただいたので
お見逃しなくっ!です(●´ー`●)
 
 
 
 
それではあした
よいクリスマスイブをっ(*´ェ`*)
 
 
 
そしてっ個人ツイッター…
 
『@CP_asami_ist』
サンタさんのみなさん
フォローよろしくおねがいします❤笑
 
 
 
             あさみんっ(*´ェ`*)