こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー(*´ェ`*)GAO!?
 
 
 
 
{E67049C3-9B8D-436C-902C-73ECE3BC15DE:01}


 
 
 
 
きょうは「LIVE B♪」の
収録でした(●´ー`●)
 
 
トークさせていただき
「CANDY POP GALAXY BOMB」も
5分verを披露させていただきました★ 
 
 
やっぱり収録って
すごい緊張するけど、
今日はファンの方もいてくれたから
安心できたー。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
ホッとしたー。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
ありがとうっ。゚(゚^ェ^゚)゚。。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
 
 
そして、ベッキーさんが
ものすごく素敵な方でした。泣
 
お会いできて本当に
うれしかったです!
 
 
 
そして、そして、みるきーさんに
ご挨拶にいかせていただいたのですが
イナズマロックフェスぶりに
お会いすることができて
ものすごくうれしかったです(●´ー`●)
 
写真も一緒に撮ってくださり
そして、サイン付きCDも
くださったんです。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
{BF705874-21E1-410C-9344-08BBD059FFC9:01}


 
 
{21D1393A-13D2-4F44-8CE0-0F0F5885CCAF:01}


 
 
みるきーさんと年齢もちかくて
同じ渡辺なのに
どうしてこうも違うものか。笑
 
 
 
みるきーさんキラキラしてました(●´ー`●)
 
 
またぜひお話させていただきたいです♪
 
 
 
 
LIVE B♪は
12/23日(火) 25時51分~放送です(●´ー`●)
 
 
みてねみてねっ❤
 
 
 
そしてっ、
ドンキ店内ラジオ番組
ドンチキパ!💓
 
今は、ひなとあさみが
「情熱価格目元ウォーマー」を
紹介してます❤
目元が温まってこの時期にぴったりだよ★
 
 
ドンキに行って
ぜひラジオきいてね(*´ェ`*)
 
ひなとあさみで大丈夫?って
思われがちだけど
しっかり話してるから❤笑
 
 
 
 
んっ!!
あさみ、今年中に
ツイッターフォロワーさん
5500にん目指してます(●´ー`●)
 
ぜひフォロー
おねがいします🙇💓
 
『@CP_asami_ist』
 
 
 
それではおやすみなさいっ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
 
 
            あさみっ(●´ー`●)