こんばんわ!
色んな感想やコメント、ありがとうございます。
 
 
今の気持ち、あしたの超絶メールに書く
ね!
 
 
 
昨日は起きてから初めてに近いくらい体中が痛くて、、
お母さんがエステ昔やっていたからやってもらいました^ ^
 
そしたら今日体が元に戻ってた!😭
 
ものすっっっごく助かりました。。
本当はゆうながしなきゃいけない立場なんだけどね( ;´Д`)笑
 
ちゃんとお返しするんだからっ!
 
 
 
 
さて今日は79.5 monakaに
生出演させていただきました🙋💕
 
 
2回目の出演!
池辺愛さんとヽ(●^▽^●)ノ
 
NYについてがっつりお話しました!
 
ありがとうございました!
 
{DF74DD7B-2807-4E41-91D7-93AC38A860D6:01}


 
 
79.5入り口に
ウェルカムボードもあった!嬉
 
{330A53A3-8323-46FB-90E5-C0733EB688FC:01}


 
ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
そのあとは、せらんともう一つラジオ収録させていただきました!
また情報お知らせするからね🙈!
 
 
 
 
そしてボイトレ!
【最後の雨】歌ったよ(`_´)ゞ
意外なセレクトでしょ?笑
 
 
充実した一日!
 
 
 
いやあーー…
やっぱり寒いのニガテすぎる…。
 
 
寒さに勝つ秘訣教えて!笑
 
{28DA89CF-9720-4C37-B98C-6A9E7F9BFEE7:01}


 
 
 
 
 
 
🙋infomation
 
 
📕BLT(アイスト版)Major verはチキパが表紙だよ!
 
🎤TBS「ライブB♪」
番組観覧募集受付してます!
よろしくお願いします^ ^✨
 
 
 
 
✴12/23
~チキパサンタがやってきた~
@青山DDD
 
✴12/24
~チキパのクリスマスへの想い~
 
~チキパの紅白歌合戦~ 
 
 
チキパのガチ対決が観られるイベント!
ぜひ遊びに来てね💕
 
 
 
 
Twitter  
→CP_yuna_ist
もうすぐ7000人!
みんなフォローしてね💕
 
 
 
イヤホン忘れてショックなゆ~にゃんからの投稿