こんばんわΨ
 
NY凱旋集会無事!
終了しましたぁ~(T ^ T)♡♡
 
{88AF515F-187C-4F6C-81ED-82E93192CE57:01}


 
 
全然人いなかったらどうしようって不安だったのに!
 
実際、沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったです!!
 
一緒に歌ったり踊ってくれたり
みなさんがすっごく盛り上がってくださったのでチキパもめっちゃ頑張れましたo(*>▽<*)o
 
 
{2BCFAAB0-B1E9-4918-B644-BE639DFFB6FF:01}


 
 
1部は
CBGBの時の映像をみんなで確認して
セットリスト、曲のつなぎ、英語の煽りなどなど!
ほぼ再現できました☆
 
ツアーを振り返って感極まってみんな泣いてた!
 
実は、本番始まる前からみんな泣いてたんですよっ笑
 
そのくらい気持ち入ってたんです!
 
新衣装も解禁しちゃいましたっ☆☆☆
 
ってぁぁぁぁあ!!!早着替えしちゃったから写真撮ってないや(゚o゚;;←
 
 
{8671ADE7-5DE0-4610-B341-905F84EE4E32:01}


 
これに赤の長袖のジャケットです!笑
初めて袖がある衣装!!
今度絶対写メとります(>_<)ゴメンです!!
 
 
{ED2050EF-3AEA-4776-ACA5-ED3441446997:01}


 
2部はCheekydreamerから始まり、
チキパの曲を歴史順にやっていきました!
 
2014年を駆け抜けてきたチキパを表現したくて、最初から最後まで14曲もMCなしでノンストップライブしました!
 
もちろん2015年もノンストップで駆け抜けていくぜ!って意味も込めて!☆
 
 
チキパもキツかったけど
ファンのみんなもキツかったよね!笑
 
最後までついてきてくれてありがとう!
 
最後のPSGなんて会場のみなさんが
おっきな声で歌ってくれて感動しました(T ^ T)♡♡
 
 
本当に最高の1日でした。゚(。pдq。)゚。ありがと!
 
 
来年から手紙が受け取れるようになったり
NYでとった初のフォトブックが発売決定したり
名古屋と大阪でワンマンが決まったり
 
うれしい発表もできて良かったです(。>∀<。)!!
 
 
 
 
今年最後の大きなライブ!
最高でした!
 
ファンのみなさん!
スタッフさん!
メンバーみんな!
 
だれが1人掛けてもこのライブは
成功できなかったと思います!
 
 
一人一人じゃ物足りないだけどみんながいるから完壁なんです♪←CPU⁉
 
↑改めてこれの意味を再確認しました♪
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
まだ年末も色々とイベントが残ってます!
 
残りわずかですが
今年、最後まで頑張ります!
そして来年も全力で頑張ります!!!
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ12/15 まりゃヴィレバン1日店長
 
Ψ12/16 BLT(アイスト版)発売
Major ver表紙チキパです!
 
Ψ12/23
iDOL Street Thank you 20~チキパサンタがやってきた~@青山クロスシアター
 
Ψ12/24
iDOL Street Thank you 2014~チキパのクリスマスへの想い~@青山クロスシアター
 
Ψ12/27 2ショット撮影会@AP秋葉原
 
 
iDOL Street Thank you 2014 
~チキパの紅白歌合戦~ 
&2ショット撮影会
@青山DDDクロスシアター
 
詳細はオフィシャルサイトをみてねヽ(○´3`)ノ
 
 
Twitterフォローしてねっ(*>∀<*)ゞ♪
@cp_yuriya_ist
 
 
 
あ~楽しかったo(*>▽<*)o
 
 
今日来てくれたみなさんは疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね(*^^*)
 
 
 
初心忘れるべからず。なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ