こんばんわ!
 
コメントありがとっ!
頑張るねっありがとう∩^ω^∩
 
{3FA61FD5-951E-4D82-B0D9-0546570A7CD4:01}


 
 
 
 
今日はね
 
ららぽーと柏の葉でリリイベでしたよん
 
 
 
 
あの1部真梨耶がセットリスト決めて
 
 
 
 
2部ももが決めてんけどな
 
 
M1C.P.U!?
M2CANDYPOPGARAXYBOMB
M3放課後カタルシス
MC
M4無限大
M5チィキィファイター
 
 
 
 
 
って感じなんですけどね
 
 
 
 
もものテーマが
自分中心。ってテーマでやったのよ
 
 
 
 
自分中心ってどんなんだろう。って考えてたら
 
 
 
 
そうや!歌っちゃえ!そう思ったんすわ
 
 
 
だから
 
いつも歌ってみたいな~って言う
良い部分を全部ももが歌わせて頂きました。笑
 
 
 
 
多分今年初のハチャメチャライブ
 
 
 
なんか大宮を思い出しちゃったよ!笑
 
 
 
 
 
なんか不快な思いさせてしまってたら
ごめんねっ!笑
 
 
 
 
来週からはちゃんと
歌上手いメンバーが歌うから!笑
 
 
 
 
 
でも寒さなんか忘れて楽しかったな~
 
 
 
みんなは?感想聞かせてな~♪
 
 
 
 
よしっ!でわ大阪帰りまーす
 
 
 
 
 
 
NY凱旋集会!!もうS.P.Cの会員にはなってくれましたか???
 
 
 
まだの方は
無料でライブが見れるようになるから
 
 
会員よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
はっちゃけよー