こんばんわんっ(。 >艸<)
 
 
 
 
 
 
{C195CFE7-3D6F-4B31-BFC3-271AFCCA97A1:01}


 
 
 
 
 
ま、ま、まゆげみえてるーーん(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルレッスンーーー
 
 
 
 
 
最近の中で一番人数あつまったから
 
 
 
 
 
久々にやる曲とかねぇ練習してみたのね
 
 
 
 
 
そしたら
すごいわすれてたっ(@ ̄□ ̄@;)!!!
 
 
 
 
チキパの曲なのにっ(笑)
 
 
 
 
たまにやらないと忘れちゃうなぁーっ!!
 
 
 
きをつけよぉーん
 
 
 
 
 
みんなも
チキパのライブずっときてなかったら
 
 
 
 
体がなまっちゃうよぉー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
(@ ̄□ ̄@;)!!!
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
そーうそーう
 
 
 
 
明日からね
チキパがニューヨークで観させていただいた
 
 
ブロードウェイミュージカル「Once」
ダブリンの街角で
 
 
 
が日本上陸するんです!
 
 
 
チキパは英語でみたんだけど
 
 
 
それでもその凄さが伝わってくるってすごいなって!!♪♪
 
 
 
 
 
 
だから日本に上陸するってきいてすごく嬉しかったし
 
みたいなって思いました!
 
 
 
 
せひみなさんにもこの感動あじわってほしいなっ!
 
 
 
 
ぜひみにいってみてね☆☆
 
 
 
おしらせっ
 
 
 
 
12/14に
 
Cheeky Parade NY 凱旋集会
 
 
があります!
 
 
 
 
チキパの2015年の集大成を
見せます!
 
 
 
 
頑張るので。
 
 
ぜひきてくださいっ!
 
 
 
 
最高のきてよかったって思えるライブにします!
 
 
 
 
まってます!!
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
チキパの12/3に発売する
4thシングルに収録される
 
 
 
CANDY POP GALAXY BOMB
 
のミュージックビデオがYouTubeにて公開されてるのでみてね!!
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
{DF2F3AF1-E962-495B-8EE6-F4C41ACAA936:01}


 
 
 
 
 
わぁーーおっ!!
 
 
 
 
 
すごい髪型やっ(笑)
 
 
 
 
 
 
せらんのお団子とるといつもこうなりますっ(笑)
 
 
 
 
 
大変でしょー??
 
 
 
 
☆せらん☆