こんばんわΨ
 
 
今日はカレンダー発売イベントでした☆
 
来てくれた方、
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
チキパのカレンダーお家に飾って下さいね♪
 
 
 
これカレンダーのときの写真っ╰(*゚x゚​*)╯
 
{6DA23259-13FE-4A92-9171-5BF94CB39601:01}


 
 
 
そのあと、あさみんと次の仕事まで
時間あったのでデートしてきました☆
 
 
めっちゃ美味しいおうどんたべて
 
そのあと
WhiteSacasにいって
スケートしたり、ブースで遊んできました☆
 
チキパのCPGBがテーマソングになってるんですけど
ブースのスタッフさんが
チキパのこと知ってくれてた!
 
毎日聴いてますよ~だって☆
 
毎日サカスにチキパの曲が流れてるなんて嬉しいな~o(>ω<*)o 
 
 
サカスでの写真のせるね♡
 
 
{6A2ECC34-0BEC-4A2E-8884-DDCBF1ADC47F:01}


 
ビートたけしさんのマネキンの前で☆
 
 
 
{34FF7053-DB43-49DC-A922-D24D0A84330B:01}


 
スケートすいすいっヽ(*'▽'*)ノ
 
あさみとずっと手つないで走ってた!笑
 
 
 
{CCE57BE4-1007-451B-B94A-2974A3E41757:01}


 
射的もしたよ!
二人とも、倒せたのっ(*>∀<*)ゞ
 
 
{E04E3A75-2126-4AE1-B4DD-3FDC054D1E5B:01}


 
あさみとオソロの定期券シート♪
 
TBSストアでぐでたまグッズいっぱい売ってたの♡
可愛すぎた!笑
 
 
サカス大満喫しちゃいました(。>∀<。)♪
 
 
 
 
夜は乃木坂46 松村沙友理さん、中田花奈さんがMCを務めるニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に出演ました♪
 
急遽出番前に、ゆりがけん玉の先生役をやりました←笑
 
けん玉より大切なこと教える先生になったよ←笑
 
 
乃木坂さんのおいでシャンプー一緒に踊れました☆
 
{E684F019-74E3-4A01-A2B4-B9A99FEE512A:01}


 
 
 
そういえばこの番組の第一回目のゲストがチキパだったんです!☆
 
だから久々にこうしてまたよんでいただけてよかったヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ明日はアイスト大運動会!!!
 
CD予約対象者の握手会あるよっ☆
 
新グッズの生写真販売スタートするよ♡
 
会場で生写真、グッズを5,000円お買い上げ毎に“当日撮って出し直筆サイン入りチェキ”が当たる抽選券を差し上げちゃうよ☆
 
カレンダーの販売を会場で販売するよ♡
 
 
 
 
みてください☆
 
{A4A72DA7-9E46-4924-BCD6-236D4DB095F8:01}


 
 
12/13発売の4thシングル
一足お先にゲットしました(p*'v`*q)
 
 
後ろまでかっこいいよっ!笑
 
みなさんゲットしてくださいね☆
 
 
CPGBのMVもみてね♪
 
 
よし!
 
明日運動会だからはやくねるぞっ!
 
あ~ワクワクするねっ笑
 
 
 
では
おやすみなさい(*´艸`)zzz
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ