こんばんわΨ
 
 
スマスマみたよ~とか
感想コメントしてくれたり
リプで画像送ってくれたり
ReTweetしてくれたり
 
みなさん本当にありがとうございます(*^^*)♡
 
 
学校の友達もみたよ~
腹話術すごかったね~って言われました←笑
 
 
かくしてましたこの特技←笑
 
まだ習得仕立てなのでもうちょい極めたいと思ってますっ☆
 
 
{B5C31D6E-84BC-46BE-9B17-E4ACA4929B6B:01}


 
 
 
今日は清竜人ハーレムフェスタvol.2に
出演させていただきましたっ♪
 
平日のライブってちょっと新鮮ですねっo(>ω<*)o 
 
 
チキパのこと知らない方が沢山いたので
逆境ほど大好物なチキパは
 
逆に燃えてました!笑
 
 
ライブ楽しかったですヽ(*'▽'*)ノ
 
 
まだ火曜なのに早く土日来ないかな~って思っちゃいましたっ!笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ「Cheeky Parade NY凱旋集会」
 
ファンクラブのS.P.Cに登録してくらたら無料でご招待!
ドリンク代500円だけでライブ、トークを見れちゃいますよっ☆
 
 
グループ選択のところはちゃんとチキパ選択してね←クククΨ
 
 
 
Ψ12/3『CANDY POP GALAXY BOMB !!/キズナPUNKY ROCK !!』発売記念イベント!
2shot撮影会っo(>ω<*)o 
 
 
各部ごとにお色直しあり←クククΨ
 
 
ゆりと撮ってくれる方募集中♡笑
 
 
文化放送さんにて「我が家とチキパのガヤガヤパレード」1時間特番やります☆
 
関根枕→キツネ枕の真相は!?笑
 
爆笑の1時間間違いなしですっo(>ω<*)o 
 
1時間特番ならではの濃い内容になってるので聞き逃さないでねっ♪
 
 
 
では!
 
まりゃみたく布団はキックせずにちゃんとかけて寝てくださいね♡笑
 
 
おやすみなさい♪
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ