こんばんみーんっ。゚(゚^ェ^゚)゚。ぴよ
がおー(`・ω・´)GAO!?
 
 
 
 
 
{B99C742A-BCA7-4246-8EB3-AB4D3126063D:01}


 
 
 
小生意気で攻撃的な
Cheeky Paradeの渡辺亜紗美です!💓
 
 
 
 
 
『SMAP×SMAP』
みてくださった方ありがとうございました!
 
 
そしてブログみに来てくださり
ありがとうございます😢😢
 
 
 
小さいときからずっと見ていた
『SMAP×SMAP』に
出演することができるなんて
夢の中の夢で…
3時間前くらいから
テレビに張り付いていたものの、
自分たちが映っても
実感わかなかったです。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
 
ほんとうに
幸せでした😢😢😢😢
 
 
 
今回『SMAP×SMAP』をみて
私たちのことを初めて知ってくださった方も
多いと思うので少し自己紹介を
させてくださいっ(`・ω・´)!💓
 
 
私たちはCheeky Paradeという
グループで活動していて9人組グループです!
 
普段は【チキパ】と呼ばれています!!
 
 
アイドルさんがたくさんいる
いまですが、
私たちの武器は【ライブ】です💓
 
 
全力で歌い全力で踊っています!★
 
 
 
↑これがチキパのライブですっ!!
 
 
 
 
 
 
↑そしてMVをいくつか
貼り付けてみました💓笑
 
 
YouTubeで調べたらたくさん
でてくるので是非みてみてくださいっΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
そして先月ツアーのファイナル公演で
NYにいってきましたっ!!!
 
 
NY市内最大規模のフェスである
CBGBというフェスティバルに
日本人で初めて出演させていただき
ライブをしてきました!!!
 
{EF98C546-20EA-49C4-B550-D1FF508EFA91:01}


 
 
 
{FDF217DE-8F50-4DDA-BE13-7E16F58622F8:01}


 
 
{20270E18-DF88-448F-8735-E6BDFC5E39DB:01}


 
 
 
そして、新曲
MVがNYでのロードムービーになっているのでぜひみてくださいっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ💓
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
あ!!!ちなみに9人それぞれ
ほんとに個性的で
楽屋が動物園といわれます…。笑
 
 
元気ではちゃめちゃな9人組
グループです。゚(゚^ェ^゚)゚。笑
 
 
 
 
公式LINEをはじめ
 
 ⊂(゚ω。)⊃Facebook や
 
 ⊂(゚ω。)⊃★Instagram
CheekyParade_Official
 
もしてるのでぜひみてください!💓
 
 
 
きになったらふらっと
立ち寄ってくだされば光栄です★
 
 
 
 
そして、12月14日(土)
「Cheeky Parade NY凱旋集会」というイベントがあるのですが、
 
S.P.C会員になってくださった方をご招待!!なので  会員になったら
ドリンク代500円だけで
ライブ、トークを見ることが
できます!!
 
 
ぜひおこしください!!
 
 
 
 
 
…とながくなってしまいましたが
最後までよんでくださって
ありがとうございましたっ★
 
 
 
すこしでもチキパのことを
覚えてくださればうれしいです!!!
 
 
 
 
 
{CCE3AADA-D1B2-4F74-A316-C93006B9CBA2:01}


 
 
 
個人ツイッター→@CP_asami_ist
ぜひフォローおねがいします♬!!!❤💓
 
 
 
 
 
 
 
 
           あさみんっΣ(・ω・ノ)ノ!