こんばんみーんっ(`・ω・´)ぴよ
がおー。゚(゚^ェ^゚)゚。GAO!?
 
 
 
 
 
 
{53D7824A-D661-41D0-8AAB-E0102F92FE41:01}


 
 
 
こんばんちわっち(`・ω・´)
 
 
 
きょうは、NYで来た衣装で
ライブをさせていただきましたっ💓
 
 
 
ということで
今日はライブディでした。
 
 
 
 
まずっ
農工祭でライブさせていただきました💓
 
 
 
{46734245-4543-4860-933B-2BF5AEF0F2B6:01}


 
 
{01E219E6-B0D6-4620-8799-AB326764AF11:01}


 
 
ほりゃほりゃっ(`・ω・´)!!
 
 
はじめて農工祭に
いかせていただきましたが
すごくたのしかったです💓
 
 
学園祭っていいですね。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
そして体育館で卓球の試合を
していたので、ずっとみてました(`・ω・´)
 
 
学校っていいですね。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
 
 
{79F7EFA8-24C8-4969-9558-B85200D29A37:01}


 
 
あたたかく迎えてくださった
農工祭実行委員さんの方々とっ。゚(゚^ェ^゚)゚。❤
 
 
あさみ同い年のかたや
あさみより年下のかたまでっ😢💓
 
なんか、ふしぎなかんじでした★
 
 
 
すごくたのしかった💓❤
 
 
 
そしてそのあとは
ラゾーナ川崎でライブを
しましたっ(`・ω・´)
 
 
イルミネーション点灯とともに
ライブスタートっ💓
 
 
 
きれいじゃったです(`・ω・´)!!
 
 
そして、最初から
応援の声がとても大きくて
そしてたくさんのかたが
集まってくださり
テンションMAX!!
 
 
 
たのしすぎました。゚(゚^ェ^゚)゚。💓
 
 
2階3階からもみてくれてたり
足を止めてみてくださる方がいたり
あと、寒い中ずっと
まっててくださる方がいたりね😢
 
 
本当にありがとうございます。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
 
ほんっとに寒くて
雨ふってきたりもしちゃったから
心配です。
 
 
 
ほんとうにさむいなかありがとう。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
C.P.U!?ぶりの
ラゾーナ川崎でのリリイベ!!
 
やるはずなかった
チィキィファイターを最後に
やっちゃったりもしたけど、
たのしかったよおおお!❤
 
 
 
チキパのライブががっつり
見れるのはっ次は
「Cheeky Parade NY凱旋集会」です!
 
S.P.C会員になってくださった方をご招待!!なので
  会員になったら
ドリンク代500円だけで
ライブ、トークを見ることが
できます!!
 
 
ぜひきてくださいっ!!!
 
 
 
 
あしたもラジオ収録
がんばるぞおおお(`・ω・´)!!
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(丿^ω^ヽ)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
11/10(月)フジテレビ「SMAP×SMAP」
にCheeky Paradeが
出演させていただきますっ!!!!
みてね💓💓💓
 
(*゚▽゚)/゚・:*(丿^ω^ヽ)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
…きょう
NMB48さんの山田菜々さんが
ツイッターフォローしてくださり
うれしくてねられなそうです💓
 
 
 
それではおふろはいってきます。
 
んっ!渋谷パルコのヴィレヴァンで
開催してる、チキバイヤー対決!!
 
 
ツイッターでは発表したのですが
4位になってました(`・ω・´)❤
 
 
うれしいっ。泣
 
 
{C439F85B-FD72-45AD-8875-0B62307F295A:01}


 
 
きょうのライブでも
かぶってきてくれたかたいたのっ😢
うれしいよおおおお。泣
 
みんなおそろにしようね❤
 
 
 
 ⊂(゚ω。)⊃★個人アカウントTwitter
@CP_asami_ist
フォローおねがいします。
 
 ⊂(゚ω。)⊃★Facebook 
 
 ⊂(゚ω。)⊃★Instagram 
CheekyParade_Official
 
 ⊂(゚ω。)⊃★Google+ 
 
 ⊂(゚ω。)⊃★official 
 
 ⊂(゚ω。)⊃★S.P.C ファンクラブ
 
 ⊂(゚ω。)⊃★MV
 
 
 
 
公式LINEもおねがいしますっ💓❤
 
 
 
             あさみっ(丿^ω^ヽ)