こんばんわΨ
 
今日はケミボドラマあかりのむこう第3話配信に向けて、声優の小林ゆうさんを迎えてムービーを撮影してきましたっ☆
 
 
小林ゆうさんといえば
進撃の巨人のサシャ役や...って書こうと思ったけど有名なすんごい役がありすぎて書ききれないッッッッッ!!!!
 
 
とっても人気なのに謙虚で可愛い素敵な声優さんなんですっ♡
 
 
今回小林ゆうさんは、楽器や機材の5つもの声を担当してくださいました!
 
 
3話に限らず1話2話も出演してくださっているので
 
 
みなさんチェケラお願いしますっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
{B1508FD7-B8B7-497F-8D7F-BD56B121F3D4:01}


 
 
ケミボドラマあかりのむこう
1話
 
2話
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ明日はっヽ(*'▽'*)ノ
「CANDY POP GALAXY BOMB !!/キズナPUNKY ROCK !!」
発売記念 観覧フリーミニライブ&握手会
≪1部≫13:00~ 
≪2部≫16:00
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
 
明日はゆりゃツインテールしちゃうかもね←クククΨ
 
 
 
11/9(日) 第56回農工祭
≪出演時間≫13:30~14:00
東京農工大学府中キャンパス
 
 
11/9(日) 「CANDY POP GALAXY BOMB !!/キズナPUNKY ROCK !!」
発売記念 観覧フリーミニライブ&握手会
17:00~(ミニライブ終了後グループ握手会)
ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
 
 
みなさん!
 
 
フジテレビ「SMAP×SMAP」
にチキパ出演します!!☆
 
 
とっても緊張する収録とはこのことでした!笑
 
本当に嬉しい!☆
本当に貴重な経験をさせて頂きました!
 
 
チキパなりにぎゃんばったので
みてくださいっ(p*'v`*q)
 
 
{DBBB2A64-1DFF-41A9-A837-190ACA05D368:01}


 
 
ギターの練習しよう!!!!
歌の練習しよう!!!!!なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ