やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
{90238832-06C5-49BE-9019-DDF701BF517A:01}


こんばんは!
 
 
今日は赤坂ハロウィンのオープニングセレモニーに出演させて頂きました!

 
なんと!豪華なアーティストさん達と共演させて頂き、
 
 
憧れのMAN WITH A MISSIONさん、
BIG MAMAさん、N'夙川BOYSさん、
THE ポッシボーさん、Chu-Zさんと共演させて頂きました!!!
 
皆さん個性的なハロウィン仮装をしていて素敵でした。笑
 
 
そして、私事でありますが
 
マンウィズさんに
 
 
 
「今朝マンウィズさんのアルバム聴いてきました!Fly Again大好きです!!」
 
 
 
って伝えられました!!😭😭😭
 
しかもDJ Santa Monicaさんに握手まで…!!!!!!
 
涙ちょちょぎれた
 
 
 
(本番前だから心の中で)
 
残念ながらタイミングが合わなくて写真は撮れなかったのですが、本当にRockを独自の路線で突っ走っているオーラが素敵な方々だなぁと改めて思いました!
 
 
 
 
 
もうただのファンみたいになってますが、いや、ファンですが。笑
 
いやー…
本当に嬉しかったです

 
余計大好きになりました^ ^
 
今夜はアルバムひたすら聴こうーっと
 
さて、
 
その後はShowroom「金チキ!」でした!
 
{73B25FD0-B11B-490C-A027-3AF73080E86F:01}


 
 
友達がスクショしてくれた
 
なんと!
 
 
今日は2000人視聴者数越えましたー!
 
わーい。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。

 
やふー。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。
 
 
本当に嬉しいです^ ^
 
 
 
 
ありがとうございました^ ^
 

また金チキ!やるときは
見てくださいね^ ^!!!
 
 
さ!
 
明日は明治学院大での白金祭!!

じぇむもでますよー

 
ライブ楽しんでいきましょう!
 
そしてその後は赤坂BLITZでの
赤坂ハロウィンライブです!
 
ライブ尽くし。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。

 
楽しみ~(`・⊝・´)
 
頑張るぞ(   `ω´   )
 
ではでは
 
 
 
 
明日も良い1日になりますよーに
 
おやすみなさい
 
りの