ハッピーハロウィン🎃
 
 
皆仮装してるなあー楽しそう
でもなー。
仮装メイクは大変そうだからなー(笑)
 
ハロウィンパーティーはしたいっ♪♪
 
 
{FD921C93-8818-478F-8C9D-5465491BC782:01}


 
 
 
 
さて!今日は明日出演する赤坂ハロウィンのオープニングセレモニーに、出席させていただきました!✨
 
レッドカーペット( ^ω^ )!!!
 
個人的にマンウィズさんとお会いできてすごく嬉しかった( ^ω^ )♡♡
 
 
チキパは今年初出演だ!
盛り上げていくぞ!!!!
 
 
 
 
そのあとは金チキ!
お久しぶりのShowroomでした!
 
観覧数2000人突破嬉しかったです♡
 
観てくださった皆さん
ありがとうございました( ^ω^ )!
 
 
ゆーにゃん!ってたくさん
コメントもありがとうねっ💏❤
ちゃんとみてたよー(*´艸`)!!
 
 
 
ハロウィン使用で
ゆうなはねこちゃん方に乗せてた(笑)
 
 
{F9677CA5-6F7D-435D-89D2-1FAD08BFBA5F:01}


 
 
 
Showroom楽しいねっ!
 
また機会があったら
みて下さいねっ!
来週からは普段にもどり金GEMだよ♡
 
 
 
ありがとうございました💏❤
 
 
 
明日は
白金祭に出演します!
握手会もあります!
がっつりライブもあるから
遊びに来てね♡
 
詳しくはこちら↓
 
 
 
そしてそしてそのあとは 
「AKASAKA HALLOWEEN 2014 」
 
赤坂BLITZに集合っ( ^ω^ )✨
 
 
明日はふたつ
ライブさせていただきます!
楽しみ!がんばろ!
 
 
 
 
 
もうね、
昨日のアメトーーク、中川家さん大好き芸人の回が面白すぎて…(笑)
 
特に駅員さんの声と自動音声が被るやつが最高です…!!(笑)
 
 
ハッピーハロウィン🎃
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆個人アカウント Twitter 
CP_yuna_ist
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨