こんばんわっ!!
 
 
 
今日は
 
「iDOL Street 超絶みちくさ公演
~探検・発見・ストリート~」
 
に出演してきたよん!
 
 
来てくださった方ありがとう!
 
 
 
今日は料理対決に負けてバツゲームがきまってしまったよ涙
 
 
 
いやぁーだぁーーー!!
 
 
 
 
 
 
次回の公演をお楽しみに((∩^Д^∩))
 
 
 
そしてそして
 
 
今日ははっぴーはろうぃーーーん(σ≧∀≦)σ
 
 
ってことで
 
ちょっとはろうぃーーーんぽいことしました(笑)
 
 
 
 
{12E6BEB2-EE5B-4CCA-BD8D-1EAE22D63885:01}


 
 
 
 
 
 
でびる!!ほぼ手書きだけど(笑)
 
 
 
 
 
あとけー!!
 
 
 
面白いフランケンに出会ったりとかかわいいバニーちゃんがいたり
 
 
 
歩いてるだけで
いっぱい仮装してる人いてたのしかったぁー((∩^Д^∩))
 
 
 
 
 
せらんあんま仮装できなかったのがちょっと残念。。。
 
 
 
 
めっちゃでもみてるだけで楽しかったのだぁ!!(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
来年はライブとかで仮装してみたいな♪♪
 
 
 
 
おしらせっ!!
 
明日は
 
 
アイドル横丁 × 白金祭 ~レボリューションを起こしちゃお♡~
 
に出演しますっ!!
 
 
握手会もありますよぉー♡
 
 
詳しくは↓
 
 
 
そしてそしてそのあとは
 
「AKASAKA HALLOWEEN 2014 」
 
 
出演しまぁーす!
 
 
 
1日遅れのはっぴーはろうぃーーーん!!
 
 
しよぉー♪♪
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
そして今日さららんとらなちんに
 
 
 
 
{E5744439-20C1-44C6-B088-9E47ED274D19:01}


 
 
 
やられまぴた(笑)
 
 
 
 
仕返しされたぞぉーー(笑)
 
 
 
 
せらんがGEMのリハ中にいたずらしてたんだぁー(笑)
 
 
 
 
そしたらねトーク中にやられてた(笑)
 
 
 
 
 
 
きゃーーーっ!!
 
 
 
 
 
 
 
今日もたのしかったぁー♪♪
 
 
 
 
☆せらん☆