やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
{0D48FEC2-55EB-483A-BA12-8405F05BF4CC:01}


 
 
 
 
MVにもあった、にゃんとお姉ちゃんのイチャつき。
 
{E384A512-43D9-455D-8581-F3A311175F65:01}



なんか歌ってます

そしてセントラルパークでお昼休憩。

ヘアメイクあややのセルフィ棒を使ってパシャリ。
 
 
{CDC2D460-1C8E-450A-9651-87A66390FD43:01}


 
そして、あの二階構造の観光バスを貸し切ってみんなでわいわい乗車。
 
 
{B6B74696-C528-43E5-88F9-3B7DFA0407E1:01}


カメラマンさん達、バスで揺れて大変ながらもチキパのこと撮ってくれました。
 
感謝感謝です。
バスが到着したのはフェリー乗り場。
 
 
 
{F687BCD1-F32A-4591-9C1B-6431AB19689E:01}



今からフェリーに乗って自由の女神を観に行きます。
フェリー、最初船酔いがすごくて。
 
チキパ、ほとんどがグロッキー状態だったのですが
船が動き出したら、不思議と大丈夫でした。
 
止まってると波の動きが直に伝わるからだめなんだね。
びゅーびゅー風に吹かれながら、
45分。。。

 
あ!!!
 
{9B58E439-1B8D-4BCF-A64B-1DD78C4A9CFD:01}


 
き、
 
 
{D301959F-1DC1-484D-99DF-3423FC63FC09:01}


 
 
キターーーーーーー!!!
 
待望の自由の女神!!!
 
{652E8621-5856-4F81-9FED-E60BE8282D5B:01}


 

しっかりと見れました^ ^
 
やっぱり本物は違いますね
 

凄い迫力でした
 
とても感動。
 
さて、11に続きます。
 
どこまでこのNY記はつづくのやら
 
あ、
 
 
明日は赤坂サカスにて
 
 
観覧無料の赤坂ハロウィンオープニングセレモニーinレッドカーペットに出演します!
 
憧れであり、大ファンの
MAN WITH A MISSIONさん、
BIG MAMAさん等と共演させて頂きます。。。
 
うう、今から心臓が…
 
とりあえず今夜はマンウィズさんのアルバムリピートして寝ます。
 
あ、そして19:00
Show room 「金チキ!」出演です。
 
 
 
せらん以外の関東6人です~
 
 
 
 
 
久々だね
 
この際本当にGEMから乗っ取ってやる!
 
…うそうそ。笑
 
是非見てくださいな~
 
さ、明日はハロウィン。
 

学校では仮装する子がいるみたい

行くのが楽しみです
 
ではでは

おやすみなさい~

Twitterフォローしてね
👉@CP_rino_ist
 
りの