こんばんわΨ
 
 
ヴォーカルレッスンわずです☆
 
スト生のみりちゃんとえまちゃんとけいちゃんと一緒だったよ♪
 
スト生かわいいなっ(*^^*)♪♪
 
 
ヴォーカルの先生がすごくわかりやすくて楽しい先生だから
 
今日も楽しくぎゃんばれましたヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
明日はSUPERGIRLS超絶ハロウィンinサンリオピューロランドです♪
 
 
こっちも楽しくぎゃんばるぞ~♡♡
 
 
明日パレードもライブも
もちろん来てくれますよねっ(*≧艸≦)?クククΨ
 
 
 
サンリオキャラクターのTweetが
めちゃかわい~♡♡♡♡
 
イラストなセリフがついてるTweetなんですけど
イラストもかわいいしすぐ画像保存します←笑
 
 
ぐでたまがお気に入りです(*-艸・*)☆
 
 
鈴木友梨耶の個人アカウントも
かわいい写真のせるから
 
みなさんの
お気に入りにして下さいヽ(。>▽<。)ノ←クククっΨ
 
フォローミー!!!
 
@cp_yuriya_ist
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ友梨耶初主演のケミカルボリュームさんのWeb限定ドラマ「あかりのむこう」の第2話♪
 
Ψ10/24 アイドル横丁新聞10月号 発売
 
Ψnottv「アイフェス★すぺ!」公開収録観覧募集受付中
http://kokucheese.com/event/index/225811/
 
 
ΨiTunesにて12/3発売の両A面シングル「CANDY POP GALAXY BOMB!!/キズナPANKY ROCK」先行配信開始中
 
 
Ψ全漁連「Fish-1グランプリ」in築地祭り出演!
 
 
Ψ11/16チキパのオキテvol.11
 
 
{4A552040-D632-4BC2-B0FD-7A07CC60F6D4:01}


 
 
あっ!
 
そういえばテスト終わりました!
 
学校早く終わったおかげで
ジム2時間半もいけた♪
 
そのあと
久々のヴォーカルレッスンもいけたし
充実DAYだったなo(>ω<*)o 
 
 
最近テスト勉強でほとんど寝てないから
今日は帰ったら即寝ようっ!笑
 
 
 
きゃー(>_<)明日朝めちゃめちゃ早起きなゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ