やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
{5ABB6489-8F7A-42A3-A2B8-20C1A4B9DDB9:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新宿BLAZEでの
 
「DOUBLE COLOR session4」
 
 
 
 
THEポッシボーさんとの対バンでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日なのにも関わらず見に来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ本当に熱くて楽しかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
久々に
9曲もがっつり踊れて幸せでした~
 
 
 
 
 
 
しかも久々にやったFly Higherとか
やばかったな~( ´o` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストのアンコールでポッシボーさんと一緒にタオルを回してわちゃわちゃ楽しく出来たのが嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
とにかくポッシボーさん色々むんむんで
大人で綺麗で…(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
チキパお子ちゃまやないかーい(^ω^)
 
 
 
 
 
 
というか、
私童顔極めてるやないかーい(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
って感じでしたね
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ライブとかは本当にポッシボーさんも煽りとかめちゃめちゃ熱くてカッコいい!と思いました(   `ω´   )!
 
 
 
 
 
 
 
同じライブにかける熱い所が似ているなぁーと共通点も見つけられて嬉しかったです(^ω^)!
 
 
 
また是非ライブでご一緒したいです!
 
宜しくお願いします(^ω^)!!
 
 
{ABCE4947-5330-4CDA-8994-F93DB70DA5F9:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
制服ったま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
お家ついたらトレーニングして
お風呂入って、オリオン座流星群リベンジします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ寝ないけどー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
 
 
 
Twitter👉@CP_rino_ist