こんばんわヾ(´・∀・)ノ
コメント、いいね
ありがとうございます💓
 
 
 
たくさんの応援
本当にありがとうございました!!
 
 
NYについてのブログ、優那ゆっくりと詳しく書きたいので、、ぜひ待っていてください!
 
 
 
 
さて、今日は
 
去年に引き続き
新横浜パフォーマンスに
出演させていただきました~✨
 
 
かもねくんに会えたよ( ;  ; )
かもねくん去年人形いただいてから
ピアノの所に飾ってあるの.😘
 
 
開会式では
かもねくんとまたあの曲を
歌って踊ることができて嬉しかったな♡
 
あとテープカットも
させていただきました!
 
{61C42EFE-5C9D-446A-90EC-BBB3CB0D8BC3:01}


 
かもねくん大好き~💓可愛すぎるる!
 
 
 
そしてライブ!
二年連続、、
本当に有難いです( ;  ; )❤
 
 
NY帰り初のライブ!
いかがでしたかっ?
寒い中きてくれて本当にありがとうございました😢
 
握手会も!
始めての方が多かったなあ!
 
 
新横浜最高だっ❤
また来年も出演できるよう
頑張りますっ(b・ω・d)!!
 
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
{F2B7D46E-BA96-4223-90E6-FCB2BEF06D5F:01}


 
今日のために作ってくださった
カラオケボイスドリンクのチキパバージョン!
 
美味しくて皆でいただきました!
素敵っ❤
 
 
 
 
 
さあ!明日は
渋谷PARCOにて
シブカル祭!
 
盛りだくさんなの!
まとめてみたっ!
まずは!
 
シブカル祭の期間の間、
渋谷PARCOスイーツパラダイスにて
チキパ&スイーツパラダイスの
コラボカフェがオープンします☕☕✨
 
 
チキパのセットご注文で、
✴メンバーがデザインしたオリジナルケーキが食べられたり!
✴メンバー直筆イラスト入りオリジナルクリアファイルをプレゼント!
 
明日は10:00
1日店長イベント開催~!
 
 
そして明日から!!
ヴィレッジヴァンガード freaks渋谷パルコ店にて「チキバイヤー対決」がスタートします!

チキパがヴィレッジヴァンガードのバイヤーとなり、
商品をそれぞれセレクトし、その商品がどれだけ売れたかを競い合うのです!!
 
優那もセレクトしてきたよ~!
ぜひ手にとってほしい💓
明日からスタートよろしくねっ!!
 
 
 
 
そしてライブありますっっ!
 
@渋谷パルコPART1・1F 公園通り広場
 
  
明日は渋谷に集合ですっ(*´_ゝ`)!!
楽しみだん💓
 
 
 
また明日ね(b・ω・d)
 
 
Good night🌙
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨