こんばんわっΣ(゚ロ゚」)」
 
 
 
 
{681F64A7-1344-4D39-9180-CF3635E6C670:01}


 
 
 
 
今日はねぇ
 
 
新横浜パフォーマンス2014のオープニングセレモニーと
 
 
ライブをしてきたよぉーん(●・v・○)ノ
 
 
 
 
きてくれた方ありがとーー!
 
 
 
 
あっ!あと握手会もありがとーん(。 >艸<)
 
 
 
 
 
 
 
寒いのに来てくれてほんとありがとー!
 
 
風ひかないでね?
 
 
 
ちゃんと今日はお風呂に20分はつかってくださいっ!(笑)
 
 
 
 
ちきぱはライブしてめっちゃ汗かいたからたいじょぶっ!!
 
 
 
{051A067E-2A63-4D01-BC7B-78C8DE0274AF:01}


 
 
 
 
そして
このCheeky Parade×ボイスドリンクってやつのんで。。。
 
 
 
のどのケアもばっちしっ(●・v・○)ノ
 
 
 
 
 
 
10本くらいこれカバンにはいってて。
 
しかも、なぜかペットボトル4本はいってて。。。
 
 
 
さすがに重いです。。。
 
 
 
 
 
肩がとれそうです!!
 
 
 
ぎゃーーっおっ!
 
 
 
 
↑変なとこに「っ」がはいっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
そーそー!あとね今日は合間にツボ娘の収録にいってまいりましたぁー!!
 
 
 
{F42FECCD-3C10-4019-9115-50535BCB02C9:01}


 
 
 
ちきぱポーズしていただいたんだけど
浜ロンさんだけなぜかごめんねポーズ(笑)
 
 
 
 
収録もすごい楽しかったから
はやくみなさんにもみてもらいたいっ!
 
 
 
また日にちとかわかったらお知らせするねっ(。 >艸<)
 
 
 
 
 
お知らせっ
 
 
 
 
チキパのTwitterの個人アカウントができましたぁー!!
 
 
 
 
せらんはぁー
 
@CP_seran_ist
 
です!!
 
 
 
seranのとこをそれぞれメンバーの名前に帰ると
全員のでてくるから
 
 
 
ぜひぜひフォローしてくださいねっー(*≧艸≦)
 
 
 
 
 
そして明日は
 
「シブカル祭。2014 ~トゥギャザーしようぜ!~」
 
 
 
でーーーすっ!!
 
 
Cheeky Paradeがスイーツパラダイスを乗っ取っちゃいますよぉー(●・v・○)ノ
 
 
もちろんライブもするしーっ!!
 
 
チキぱがデザインしたケーキとかファイルとかもあるんだよぉんっ!
 
 
 
ぜひきてねっ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
アボガド?アボカド?
 
 
 
どっちかわかんないけど。。。(笑)
 
 
 
 
それの専門店?っていうか
なんか食べ放題?みたいなとこがあるってきいて
 
 
 
いまいって見たいとこナンバー1です(●・v・○)ノ
 
 
 
 
 
 
そんなせらんは今日よるアボカド食べましたっ!!
 
 
 
☆せらん☆