こんばんみーんっo(*>▽<*)oぴよ
がおー(´・_・`)GAO!?
 
 
 
 
 
 
みんな、ただいまっ(ヾ(。・ω・)ノ
日本に20時30分ごろ
かえってきましたっ★★
 
 
 
 
ただいまっo(*>▽<*)o!!!!!!
 
 
 
 
{FDC3D227-2813-4E6F-A4AD-FF38AD18DB0C:01}


 
 
 
チキパのNYが
おわってしまいました。
 
 
 
 
ずっと、NY目指してがんばってたから
すごくさみしいっ(´・_・`)
 
 
 
おわっちゃったなー…って。
 
 
 
 
けど、すごく濃い幸せな時間でした!
 
 
 
NY最大規模のロックフェスティバル
CBGB FESTIVALのメインステージに
チキパ立たせていただいたのですが、
 
 
 
 
本番前日から、テンションが
あがってしまい、緊張して
寝れなくて…笑
 
 
 
当日は朝からチキパみんな
緊張でガチガチで!笑
 
 
 
 
けど、本番が近づくに連れて
本当に楽しみになって、
楽しいドキドキに変わり、
ステージに上がった瞬間
チキパファンの方が
全力で応援してくれてて
力強い応援してくれてて
 
 
緊張なんて一瞬でふっとんで!!!
 
 
 
 
{5CD3FE38-60D4-44FA-A402-7CBA16DD72DC:01}


 
 
 
ライブしてたらどんどんどんどん
たくさんの方がみに来てくださって
 
 
 
{A88ACFC4-644E-484C-8770-96AB1993A390:01}


 
 
いつも通りのチキパ。
いつも以上のチキパを魅せることが
できたんじゃないかな!って思います!
 
 
 
 
会う方会う方に
英語で
「こんな楽しいライブ見たことない」
「すばらしい」
ってたくさん声をかけていただけて
すごくうれしかった!!!
 
 
 
ライブが終わった瞬間
自分の中の何かがフッてほどけて
勝手に涙がでてきて、
そして、ライブ後にチキパファンの方に
会えたとき、抑えきれなくなって、
 
 
 
本当に幸せだ。って。
チキパファンの方最高だ。って。
心からありがとう。って気持ちが
あふれでました。
 
 
{8D4015E1-07C9-4EBA-BFFE-B7DBC135F2A3:01}


 
 
{4C22A628-58CF-4E8A-BAAC-701DF10ADD1C:01}


 
 
アウェイな舞台で一生懸命に
声を出して応援してくれて
本当に本当にありがとう!!!!
 
 
 
 
CBGBのライブ中
自分の中ですごく感じることがあって
 
もっといける!
もっとだせる!!!!って
もっと上にいきたい!ってすごく
感じて、
 
 
 
言葉は伝わらなくても
表情とかダンスですごしでも
伝えたいって思って、
 
本当に気持ち良くて
心から楽しいって、
幸せって思ったんです!
 
 
なんか、言葉にできない
感覚をカラダで感じました!
 
 
それに、チキパメンバーを
ステージ上で見たとき
みんなイキイキしてて
仲間だ!ってすごく思えたの!!!
 
 
 
今回NYにいってみて、
チキパと一緒にNYに
来てくれたファンの方もいて
 
日本から全力で応援してくれてた
ファンの方もいて
 
 
ほんとに、自分がみんなのこと
大好きなのを実感して、大切。って
チキパファミリー最高!って思った(´・_・`)
 
 
みんな本当にありがとうっ!
 
チキパがNYにいくきっかけになったのも
ファンのみなさんのおかげだから!!
本当に感謝です!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、このNYのために、
寝る間を惜しんでたくさんチキパのことを
考えてくださり、準備してくださって
メンバーを支えて下さった
スタッフさんのみなさん。
 
 
チキパのことをたくさんたくさん
考えてくださって最高な写真や
ムービーを撮ってくださった撮影チームのみなさん。
 
NYの最高なロケ地や
チキパにぴったりなカッコいい場所を
たくさんたくさん探してくださったみなさん。
 
 
チキパのこと、ライブの良さを広めてくださった媒体さんのみなさん。
 
 
すごくかっこいい誰にも負けない衣装を
つくってくださったスタイリストさん。
 
 
すごく朝早いのに、かわいくチキパのヘアメイクを毎日してくださったメイクさん。
 
 
初めてNYに来て何もわからない
チキパにたくさんのことを教えてくれて
助けてくれたガイドさん、通訳さん。
 
 
本当にたくさんの方々に
支えられて、チキパのNYは終わりました。
 
 
{BB120C73-2E6F-4EEB-93F5-D023EBFFFFFE:01}


 
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
世界制覇から宇宙制覇。
待ってろ未来。
 
 
 
ここからまたスタートです。
 
 
              あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ