こんばんわっ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
{90BB4B4D-E0C8-4FD4-8777-955D8175CCFB:01}


 
 
 
↑ショートだいっ(*≧艸≦)
 
 
 
 
 
 
どやどやっ!
 
 
今日は
 
 
ぱぱとままとご飯たべて
 
 
 
なんか深い話になって
 
 
三人で泣いてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ほんと。。。
 
 
ぱぱとままの子供に生まれてよかったなっ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
 
でもこーゆうの恥ずかしいから
 
 
ままとぱぱこのぶろぐみても見なかったふりしといてね(笑)
 
 
 
 
ほんとに
ありがとうございます(。 >艸<)
 
 
 
 
だいすきだなっ!!
 
 
 
 
頑張ろうって思えるなっ!!
 
 
 
 
ニューヨークいって一週間くらい会えなくなるけど
 
 
 
まぁ。。。
メンバーいるしなんとかなるのかな?(笑)
 
 
 
 
 
実際のとこちょっとだけさみしいです(笑)
 
 
 
 
 
さみしいけど。。。
 
 
その分。帰ってきた後に
家族を笑顔にできるようにニューヨークでがんばろー(ノ∀\*)
 
 
 
 
おしらせっ!
 
 
 
 
オフィシャル
Twitter、LINE、Facebook、インスタグラム、755、Google+
 
などなどらたくさんSNSやってますので
 
みなさんフォローみーー(●´ー`●)
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
{3CFCFD6E-57D3-449B-8519-612F4E111EF1:01}


 
 
 
 
 
 
 
今日は新しくiPhoneケースかってもらったから
 
 
 
うほうほで携帯さわってるんだぁー!
 
 
 
 
とおもっていっぱい触ってたら
きたないとこでおとしてもーた。。。
 
 
 
醤油ついた!!
 
 
 
 
しかももふもふしてるとこについた!
 
 
 
 
 
 
でもだいたい落ちたとから
 
 
 
ひとあんしーーん☆☆
 
 
 
 
☆せらん☆