まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
{68B502F7-53AB-4327-A9F4-DC8A9ABB4E43:01}


 
 
ねーねー!!!!
 
今日さむくないー????
 
めーーーっっちゃさぶぶぶいよ。
 
 
すごくなーい?
さぶくなーい?
 
まじでさーぶぶぶい
さーぶぶぶい
さーぶーぶーぶいぶいぶい聞いて?笑
 
↑なつかしい!笑
ほんとうはやーばばばいね。笑
 
 
この芸人さんだれだっけ??笑
 
 
すっごい思い出したいんだけど汗
全然思い出せない_(ㅇㅅㅇ」 ∠)_
 
 
 
------キリマリ------
 
 
 
★Cheeky Parade[2015年度カレンダー]発売決定!
 
2015年カレンダー発売イベント開催します!
@書泉ブックタワー
 
GETしてね♪
 
 
昨日撮影してきたんだぁ♪
 
たのしみー\(//∇//)\照
 
 
 
 
昨日ね!夜ね!
録画してためちゃイケみたの\(//∇//)\
 
めっちゃイケてた!!!!!笑
 
やっぱりEXILE TRIBE!
ならぬ、オカザイル TRIBE大好き♪
 
でもね!
前日に東京ドーム行ったのにめっちゃ悔しい汗
 
 
まりゃの誕生日の日に岡村さんきてほしかったぁ_(ㅇㅅㅇ」 ∠)_
 
 
 
じゃあチキパレッスンがんばってくる♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
★Mariya☆★