Hello :-/
 
今日はアメスタにて
NY報告会がありました❤
 
チキパがNYに行くということで、
特番をさせていただきました!嬉
 
 
MCには、我らが我が家さん!
我が家さんダイスキ!
 
そしてサプライズで
クロちゃん、アントニーさんに
来ていただいたのです!
びっくりしたーΣ(・□・;)(笑)
けれどすごく嬉しかった^ ^❤
 
まりや、あさみ、ゆうなが
誕生日だったということで
ケーキを持って
登場していただいたんです🎂
 
 
 
番組内では、
いつもお世話になっている方から
チキパにコメントをくださったり、
Twitterで募集した
ハッシュタグ チキパNYで
くれたコメントを読んだりと
 
たくさんの方々にメッセージを
いただきました(;ω;)
 
本当にありがとうございます💓
 
 

 
{4723E844-850F-42CB-A17F-514C76E07EF0:01}

 
 
 
プレミアム放送は
ゆりや、りの、ゆうな^ ^
この組み合わせ、珍しい😳
 
予想通り笑ってばかりー^ ^
 
高3コンビには甘えたくなります(笑)
なんとなく、高3コンビといると必然的におふざけ側になるヨ^ ^(笑)
 
いや、あの二人もケッコー
おふざけ側だったな。(笑)
 
 
そしてここで
放送中にゆうなの携帯でされた
自撮り載せたろ😜(笑)
 
{82AAF9FE-8B33-41EB-A16F-47BA11F7AC52:01}


 
もっとあるけど、
一番可愛い顔してるところ
ちゃんとスクショしたヨ😬☺笑
 
あー楽しかった^ ^
 
 
 
 
 
そして有難いことに^ ^!!
 
10/20に、今度は
NY報告会ということでアメスタ特番をさせていただきます😭!
 
皆楽しみに待っててね❤
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました♡
 
 
{723CC9D1-CD5F-4F75-929F-CD4A2005FB13:01}


 
 
 
NY一週間後かあ。
実感わかないな。。
 
楽しみすぎる!!!!
よし、頑張るぞ!
 
 
 
 
また明日ね^ ^
 
 
 
我が家さんと3日間お会いできました💓
 
 
 
 
 
Bye-bye(*゚v゚*)
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨