やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{31B066DC-BB84-4270-BD5A-DD32C06840FC:01}


 
 
 
 
 
 
こんにちはー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は我が家さんの1年2ヶ月ぶりの
トークライブに行かせて頂きまして!
 
 
 
 
 
 
 
もう、
そりゃあずっと笑いっぱなしでしたよ
 
 
 
 
 
 
スペシャルゲストには
私が小さい頃から大リスペクトしてる
博多華丸大吉の大吉さんが!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑い芸人さんのライブに行くのって
生まれて初めてだったんですけど、
 
こんなにも面白いものなのか!って思いました。笑
 
 
 
 
テレビで見るのとはまた違った面白さ、
生感を味わえた気がします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に我が家さんはラジオでもかなり面白い掛け合いがあるのに、ライブとなると凄く新鮮に感じられて
 
 
 
 
坪倉さんの安定のボケとか
 
 
杉山さんの谷田部さんと坪倉さんからのいじられる感じと的確で面白いツッコミとか
 
 
谷田部さんの他の人には出せないシュールなニュアンスとか
 
 
 
 
 
とにかく面白かったです。
 
 
 
 
 
 
なんてことない話しでも、ぶはって笑ってしまうような感じが流石だなあ!って思いました!!
 
 
 
 
 
大吉さんのお話とかも最高でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!この後18:00~の
 
 
アメスタ
「Cheeky Parade NY TOUR壮行会」
 
 
 
 
 
皆さん是非みてくださいね(`・⊝・´)♡
 
 
 
 
 
 
 
18:45~プレミアム放送もあるので
皆さん是非アメスタにパソコン、スマホから遊びに来てくださいね(`・⊝・´)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
残りも頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
 
🍭10/12
【NINE LIVES TOURファイナル】
 
NY最大の音楽フェスティバル
「The 3rd Annual CBGB Music & Film Festival」との連動が決定!!!!
 
詳しくはコチラ!

 
🍭ドン・キホーテ 
オリジナルラジオ番組「ドンチキパ!」
公式パーソナリティ就任!
1時間に1回店内にて放送!!
 
🍭ジャパンショッピングツーリズム
「OKAIMONO親善大使」就任!
 
🍭Cheeky Paradeの
オフィシャルFacebookとInstagram、
Google+がスタートしました!!
 
✨Facebook URL✨
 
 
 
 
✨Instagram URL✨
 
“CheekyParade_Official”
 
 
✨Google+ URL✨
 

Twitterと公式LINE、755も!
 
✨Twitter アカウント✨
 
CP_member_CP
 
✨公式LINE✨
 
LINE友達追加からCheeky Paradeをぽち!
 

✨755✨

Cheeky Paradeのトーク