こんばんわっ(。 >艸<)
 
 
 
 
 
コメントいいねありがとーー(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
 
 
{95075087-2BFF-426E-BFBC-2A7BA2B3FD3E:01}


 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
我が家さんのトークライブを
見にいかせていただきました(。 >艸<)
 
 
 
 
 
 
ほんとすごいなぁって思いました!
 
 
 
なんかコンビネーション?
 
 
 
がすごい!
 
 
チキパだって
 
絶対トークライブとかしたらまとまらないもん(笑)
 
 
 
 
でも一回やってみたいなぁー(笑)
 
 
 
 
チキパの話もちょっとしてくださって!
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかった(∩w∩)
 
 
 
 
また行きたいです(o'∀'人)
 
 
 
 
 
お知らせっ
 
 
アイドル横丁新聞9月号に
 
 
チキパ載せていただいてます!!
 
 
 
裏表紙にもチキパを載せていただいてるので
 
 
ぜひゲットして
たーーくさんみてくださいね(・∀・)
 
 
 
 
なーーんとチキパの
2015年のカレンダーが発売決定しましたぁー(。 >艸<)
 
 
 
 
なんとmu-moショップにて
予約の受付を開始しましたっ(o'∀'人)
 
 
ぜひチェックしてねーーん(´・ー・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
オフィシャル
Twitter、LINE、Facebook、インスタグラム、755、Google+
 
などなどらたくさんSNSやってますので
 
みなさんフォローみーー(●´ー`●)
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
せらんねぇニューヨークいく前にちょっと楽しみなことがあるの!
 
 
 
 
それは荷物の準備!!
 
 
 
 
せらん旅行んときの荷造りが好きなんだよねぇ(笑)
 
 
 
 
 
だからもう
荷造りのために1日おやすみをいただきたいくらい←(笑)
 
 
 
 
 
それがたのしみー((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
 
 
☆せらん☆