やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
{207A01CE-E973-4D67-A310-910CD87EA96A:01}


 
 
我が家さん、オテンキさん、古賀シュウさん、きくりんさん、ニチローさんと。
 
昨日はチキパのオキテVol.10でした!
 
 
記念すべき第10回目&にゃん、あさみ、まりやの生誕祭ということで
とても豪華なオキテになりました!!!

ゲストの方々も本当に豪華で…!!!!
 
写真には残念ながら写っていないのですが、上記の方々以外にも
 
 
マシンガンズさん、スペシャルゲストで
AMEMIYAさんが来てくださいました!
 
今回もネタ盛りだくさん、ライブ盛りだくさんの豪華はステージになりましたよ
 ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ!!
 
 
私はというと
マシンガンズさんのYahoo知恵袋の怒るネタをやらせて頂いたり、
 
 
 
我が家さんのくるくるループネタを全員でさせて頂いたり!
 
とっても楽しかったです!!!
 
そして何より生誕3人への皆さんの愛がとても感じられて幸せでした^ ^♡
 
 
{F6DBA016-C234-428E-A7AC-4F552430A965:01}



 
曲ごとにサイリウムや横断幕やボードを変えて3人それぞれの色があるサプライズ。
 
 
3日連続での誕生日だから、生誕の準備する方も大変だったのかな^ ^笑
 
 
でも、本当に3人それぞれへの想いがしっかり伝わる演出で本当に感動しました
 

私もオキテで前回皆さんにお祝いして頂いたから、
凄くそのことを思い出しました^ ^
 

本当にお疲れ様です^ ^
 
3人とも、とっても喜んでましたよ
 
AMEMIYAさんの歌は特にぐっと来たなぁ。
(あさみとまりやは笑ったけど。←)
 
 
素敵なオキテでした^ ^
 

握手会も楽しかったです!
 
ありがとうございました^ ^
 
 
そしてその後はバタバタで
東京体育館のもしもしにっぽんフェスティバルに移動!!!

 
本番20分弱前ぐらいに会場到着して
本当にバタバタの中で挑んだライブでしたが、チキパらしい熱いライブが出来たんじゃないかなぁと思います!
 

会場にいたお客さんが凄い勢いで盛り上がってくれたのも嬉しかったですー
 
 
{1D6E53DE-80ED-4402-9242-05FA87A729B8:01}


 
 
 
{C1E7D992-99FD-4421-BF72-100E84BC14E9:01}


 
チキパのライブは壊れていいけど、
ケガとか事故とかそういうのは本当に
気をつけてくださいね(´・_・`)
 
せっかく楽しいライブなのに、
周りの人が迷惑したり、それぞれ痛い思いをして帰って欲しくないので…
 
お願いします>_<💦
 
 
さて、そんなわけで
今日は月曜日!
 
もうNY出発日まで時間がないー…
 

1日1日大切に過ごしていこう
 
ではでは
 
今日も1日頑張りましょう^ ^
 
 
{5AE2B849-0E28-4A12-AEC0-31E35CB694E7:01}


 
りの
 
 
🍭10/12
【NINE LIVES TOURファイナル】
 
NY最大の音楽フェスティバル
「The 3rd Annual CBGB Music & Film Festival」との連動が決定!!!!
 
詳しくはコチラ!

 
🍭ドン・キホーテ 
オリジナルラジオ番組「ドンチキパ!」
公式パーソナリティ就任!
1時間に1回店内にて放送!!
 
🍭ジャパンショッピングツーリズム
「OKAIMONO親善大使」就任!
 
🍭Cheeky Paradeの
オフィシャルFacebookとInstagram、
Google+がスタートしました!!
 
✨Facebook URL✨
 
 
 
 
✨Instagram URL✨
 
“CheekyParade_Official”
 
 
✨Google+ URL✨
 

Twitterと公式LINE、755も!
 
✨Twitter アカウント✨
 
CP_member_CP
 
✨公式LINE✨
 
LINE友達追加からCheeky Paradeをぽち!
 

✨755✨

Cheeky Paradeのトーク