こんばんわ!
 
{D7BEE9B4-FB97-4DF0-BAA3-3203AA7E1C84:01}


 
 
今日はチキパのオキテvol.10と
もしもしにっぽんFestival2014でした☆
 
 
 
 
チキパのオキテは記念すべき10回目なのと
まりや→あさみん→ゆーにゃんの誕生日ということで
 
ゲストさんもたくさん来てくださって
豪華なイベントになりました!
 
 
 
今日来てくれた
 
Ψ古賀シュウさん
 
Ψ中井貴一さんのモノマネのきくりんさん
 
Ψイチローさんのモノマネのニッチローさん
 
Ψインスタントジョンソンさん
 
Ψオテンキさん
 
Ψマシンガンズさん
 
ΨAMEMIYAさん
 
Ψ我が家さん
 
{E4BA6177-346D-4F68-8F80-3595150A9034:01}


 
 
ありがとうございました!☆
 
 
 
 
ゆりはマシンガンズさんのコントに参加したのと
今回初めて我が家さんの
変われ(  ̄ー ̄ )/のコントを9人でやりました!笑
 
 
とにかく楽しくてあっとゆうまの時間でした!
 
ふいにステージにいる事を忘れて
笑ってた時もあったなぁ~笑
 
 
 
そしてなんといっても今日は
まりゃ、あさみん、ゆーにゃんの生誕祭っ☆
 
まりやはバナナのサイリウムに
 
{481D8DE8-B3BF-425F-9D48-3E377C1A295B:01}


 
あさみんはイチゴのサイリウム
{29AB6E66-DA06-4D3F-81EC-4B1C6F29667C:01}


 
 
ゆーにゃんは赤のサイリウムと頭にリボンつけてたり
{79CDA1B0-447A-4576-8F37-30C318364A76:01}


 
 
 
 
 
サイリウムや演出など細かいところまで
こだわってて外に飾ってあったお花もすごくかわいくて
 
 
感動しました(´;Д;`)☆☆☆
 
 
まりゃの生誕祭Tシャツなんか
スポーツできそうなセットアップでしたからね!笑
 
とことんこだわっいて、とことん愛を感じました♪
 
 
3人ともすごく幸せそうでゆりも幸せな気持ちになりました!
 
 
チキパのファンの皆さん最高です!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ「無限大少女∀」以来、待望のNEWシングルの発売が決定!
12月3日発売両A面シングル「CANDY POP GALAXY BOMB !! / キズナPUNKY ROCK !!」
 
 
ΨiDOL Street総出演!「SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland」チケット情報更新!
 
チキパのプレミアムライブ来てねっΨ
NY帰国ほやほやライブですよっ♪
 
 
 
Ψ10/12
【NINE LIVES TOURファイナル】
NY最大の音楽フェス
「The 3rd Annual CBGB Music & Film Festival」との連動が決定
 
 
Ψドン・キホーテ 
オリジナル店内ラジオ番組「ドンチキパ!」の初代パーソナリティになったよ☆
 
 
Ψジャパンショッピングツーリズム
「OKAIMONO親善大使」就任
 
 
 
 
 
今日はゆーにゃんの誕生日だからっ♪
 
これ載せます(*-艸・*)
 
{613E2B3B-EEED-400B-BA79-3E90DBB4D472:01}


 
 
ゆりのデータフォルダにいつの間にか入ってた!笑
 
 
ゆーにゃんお誕生日おめでとう!
 
これからも
めっちゃ噛むけどめっちゃかわいいリーダーでいてね♪笑
 
 
 
今日もぜんぜん声が出なくてごめんなさい!
もっと鍛えてがんばります(TдT)なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ