こんばんわっ(。-∀-。)
 
 
 
 
 
今日はゆーにゃんの誕生日~!!(●´ー`●)
 
 
そして昨日はあさみの誕生日~(*≧艸≦)
 
 
 
 
ふたりともはたちかー!!
 
 
 
二十歳なんて
せらんまだ想像つかないやぁー!
 
でもあと3年後だよねぇ!
 
 
 
あさみもう20歳だけど
まだまだちょっと子供っぽくて
 
 
でもしっかりしてるとこあるから
 
 
なんかたまに大人っぽくみえたり…
 
 
 
髪型もさぁ
最近ポニーテールから巻いた横流し?に変えて
 
 
なんか大人っぽくみえちゃうし(笑)
 
 
 
人間ってこーやって成長するんだっておもったよ(笑)
 
 
 
だってせらんがあさみとはじめてあったの8年前だもん(笑)
 
 
 
あさみまだ12歳!!(笑)
 
 
 
やぁー!
 
 
ほんとお誕生日おめでとぉー!
 
 
 
{B5C289CE-BB11-42D4-97FF-EC077BE21617:01}


 
 
 
 
 
そしてそしてゆーにゃんも今日で二十歳になって。。。
 
 
 
 
でもゆーにゃんはチキパのなかでは…
 
 
 
一番目が二番目くらいに大人だとおもってたぁ(笑)
 
 
 
 
でも。。。
 
 
なんかメンバーに二十歳ができるなんて想像してなかったし(笑)
 
 
 
 
でもリーダーとしてねめっちゃまとめてくれて…
 
 
 
ほんとにいつもいつも感謝しかしてないですヽ(´□`。)ノ・゚ 
 
 
 
大好きでめっちゃ大好きで
 
 
いっつもかわいくって
 
 
もうかわいいけどしっかりしてて
 
なんか矛盾してるゆーにゃん(笑)
 
 
 
お誕生日おめでとぉ(σ≧∀≦)σ
 
 
{8992A3FF-E877-4E25-8EA7-076D6318CAB1:01}


 
 
 
 
そーいえばまだ二十歳のゆーにゃんと写真撮れてない涙
 
 
 
とらなければっ!(笑)
 
 
 
 
お知らせっ
 
 
 
アイドル横丁新聞9月号に
 
 
チキパ載せていただいてます!!
 
 
 
裏表紙にもチキパを載せていただいてるので
 
 
ぜひゲットして
たーーくさんみてくださいね(・∀・)
 
 
 
 
なーーんとチキパの
2015年のカレンダーが発売決定しましたぁー(。 >艸<)
 
 
 
 
なんとmu-moショップにて
予約の受付を開始しましたっ(o'∀'人)
 
 
ぜひチェックしてねーーん(´・ー・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
オフィシャル
Twitter、LINE、Facebook、インスタグラム、755、Google+
 
などなどらたくさんSNSやってますので
 
みなさんフォローみーー(●´ー`●)
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
そして今日は
 
チキパのオキテvol.10でした!
 
 
 
いつもいつも
たくさんのお笑い芸人さんと
 
 
トークやネタやったり
 
 
ライブもしたり。。。
 
 
 
 
ほんとに大好きだなぁー(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
チキパのオキテでは
 
生誕祭をしてくださることが多くて
 
 
 
今日も
 
 
まりや、あさみ、ゆーにゃんの生誕祭をファンの方が
 
開いてくださりました!
 
 
 
ほんとチキパのこと、メンバーのこと
 
 
ほんとにすきでいてくれてるんだなぁーって
 
 
めっちゃ嬉しくなりました(。 >艸<)
 
 
ほんとに毎回
嬉しくて
 
 
 
ファンの方も絶対大変な思いしてるだろうなぁって思って
 
 
なんか自分の祝われる番じゃなくてもいつも
 
 
 
なんか感謝の気持ちでてきちゃったり←(笑)
 
 
 
あとあとぜーーったい楽しい気持ちになれるよ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
やっぱチキパでよかったなぁー(。 >艸<)
 
 
 
 
チキパすきになってくれてありがとー
 
 
 
そしてあさみ、ゆーにゃん、まりや
 
 
あらためて
 
 
 
お誕生日おめでとぉぉぉぉー(。 >艸<)
 
 
 
 
 
☆せらん☆