こんばんみーんっ(o'ー'o)☆ぴよ
がおーっ(*´ー`)ゞGAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
{40FEE2DB-DD5B-4733-977B-04EAD9F56D46:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにご報告がありますっ!!!
 
 
 
 
 
 
あさみ見事、大人の仲間入り
することができましたっ(o'ー'o)!!!
 
 
 
 
20歳になったんですっ(ヾ(。・ω・)ノ♩
 
 
 
 
 
 
んんんんんっ!
実感わかないっ!!!!!
 
 
 
 
 
あさみが小さい時思ってた20歳は
もっとも~~~っと落ち着いていて
大人!!!!!なイメージだった!☆
 
 
 
 
 
ぴよがおーっ!!!なんて
言ってなかった(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ♩
 
 
 
 
 
 
 
けど、あさみは
赤ちゃんのときからあんまし変わらず
小学生のときからは全く変わらず
20歳を迎えてしまいましたっ(*´ー`)ゞ
 
 
 
 
 
ぴかぴかの20さいですっ!!!
成人女性ですっ(o'ー'o)(o'ー'o)(o'ー'o)
 
 
 
 
どう?みえるっ???(丿^ω^ヽ)
 
 
 
 
 
あさみは生まれてから
20年たったんだってさっ!!!☆
 
 
 
 
20って数をみると
すごく多く感じるけど
本当にあっとゆうまだったよぉぉぉ。
 
 
 
 
 
この20年あさみは本当にいろんなことを
経験させていただきましたっ!
 
 
 
 
 
幼稚園の時、モーニング娘。さんに
憧れてアイドルになりたい!って思って
 
 
 
けど、自分に自信がなくて
夢だけで終わらそうとしてて
 
 
 
HIP HOPダンスっていうのを
初めてみたときに、
かっこよくてやってみたいっ!って
思って、ままとぱぱにお願いして
習わせてもらって。
 
 
 
ステージに立つのがやっぱり
だいすきだって気づいて
avexのオーディションを受けさせてもらって、
 
 
 
avexに入って
栃木から東京にレッスンに
通うようになって、
仲良い友達がどんどんデビューしていって
焦って、あさみじゃ無理なのかもって
諦めそうになって。
 
 
 
それでも夢を掴みたくて
オーディションを受けて
 
 
 
 
ストリート生になって
18人で突っ走って!!!
 
 
 
たくさんの人の思いを背負って
Cheeky Paradeになって
 
 
 
メジャーデビューって
夢を叶えることができて
 
 
夢だったステージに
立たせていただくことができて
 
 
 
今はどんどん夢が大きくなってて。
 
 
 
 
ほんっとに、たくさんいろんな
思いをして、悲しくて泣いて
悔しくて泣いて。
でも嬉しくて泣いて
幸せで泣いて。
 
 
笑って、笑って、笑って、笑って
笑って、笑って、笑って、笑って
 
 
 
 
ほんっとにいろんなことを思って感じて
いろんなことを経験して
今日20歳になりました!!!!
 
 
 
家族、親戚、友達、メンバー、スタッフさん、先生、そして、いつもたくさんの愛をくれるみなさん。
 
 
 
 
いままであさみに出会ってくださった方々のおかげで、支えてくださってる方々のおかげでいまの渡辺亜紗美がいます!!!
 
 
本当に感謝しても
しきれないくらい感謝しています。
 
 
 
 
あさみは本当に幸せものです!
 
 
 
 
 
本当にいつもありがとうっ(丿^ω^ヽ)☆
 
 
 
 
 
あさみは、今日を、さかいに
すんごく大人なあさみになります。
 
 
 
一切おふざけには乗らず
キッチリカッチリ
ちゃんとやりなさーい!っていう
大人になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3DAB9AF7-22C9-4F73-8D9F-44F4F3E91BAA:01}


 
 
っていうのは大ウソっ☆
 
 
 
 
かわらず、おふざけ
だいすきマンでいきますっ(丿^ω^ヽ)!へへっ
 
 
 
 
 
 
みなさんっ
こんなあさみですが
これからもよろしくおねがいしますっ☆
 
 
 
 
 
{6FB97B06-1A5F-4C1C-8F43-1FFC6B33C35B:01}


 
 
ねえねえっ
あさみの20さい最初の甘えっ!!!☆
 
 
 
みなさんからのおめでとう
たくさん聞きたいなっっ(●´ー`●)☆
 
 
 
 
何回でもいいから
コメントして~っ(丿^ω^ヽ)??♩
 
 
 
 
 
 
ヽ(* 'ー')ノみんなっ
らぶゆーっ(`・ω・´)!!★
 
 
 
     20さいのあさみよりっヽ(* 'ー')ノ