こんばんわっ(๐•ω•๐)
 
 
 
 
 
コメントいいねいつもありがとーん(●´ー`●)
 
 
 
 
まずまず!
昨日は
 
 
 
遠藤要さんが出演されている舞台

フレンド ー今夜此処での一と殷盛りー



を鑑賞させていただきました(。 >艸<)
 
 
 
 
 
近くでみさせていただいて
すごく迫力というか
 
 
もうこの世界に自分もはいったようなそんな感覚になりました。
 
 
 
自分のセリフがないときでも
最後の挨拶でも
 
 
もうみなさんが役になってて
 
 
 
とても感動したし
笑ったし
 
 
 
最高の舞台でした!!
 
 
 
 
 
ドラマとかで演技をみるのとやっぱりまったくちがくって
 
 
 
LIVE感を味わえたし
 
 
ステージを飛び出しての演技もあって
 
 
 
とても勉強になりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
お知らせっ
 
 
今日発売の
 
 
アイドル横丁新聞9月号に
 
 
チキパ載せていただいてます!!
 
 
 
裏表紙にもチキパを載せていただいてるので
 
 
ぜひゲットして
たーーくさんみてくださいね(・∀・)
 
 
 
 
なーーんとチキパの
2015年のカレンダーが発売決定しましたぁー(。 >艸<)
 
 
 
 
なんとmu-moショップにて
予約の受付を開始しましたっ(o'∀'人)
 
 
ぜひチェックしてねーーん(´・ー・`)
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
そーーして
 
 
今日はまりやの誕生日(。 >艸<)
 
 
 
 
{5DBC84D2-8973-493B-8DD4-E3B70673D96B:01}


 
 
大好き好きーー
 
 
たぶん
メンバーの中で1番今まで一緒にいた時間がながいんだよねぇー(*≧艸≦)
 
 
2007年から
ずっと仲良しだからっ(∩w∩)
 
 
 
そんでもって
まりやはせらんの神推しなのです(。-∀-。)
 
 
 
まぜらんコンビはらぶなのです(笑)
 
 
 
まりやおめでとーーん!
 
 
これからもよろしく((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
そしてそして今日は
 
 
 
EXILE TRIBEさんの
ライブにいってまいりました!!
 
 
{C86C39FF-7A17-4AF9-9DFF-4FA50BA71114:01}


 
 
 
 
いやぁー。。。
 
 
 
本当にすごかった!!
 
 
 
 
どこをみてもだれをみても
 
 
かっこいいし楽しめるし
 
 
 
 
 
あんまり知らない人でも絶対に楽しめる!!
 
 
 
いろんなグループのコラボがあったり。。。
 
 
演出とかもほんとにすごくて
 
 
 
 
みなさんの個人個人のダンスやヴォーカルもスキルがもうすごいし…
 
 
 
ボリューム満点の
最高のライブでした!!
 
 
 
 
そして感動したのが
来た人全員にメッセージがはいったDVDをくださって
 
 
 
 
家に帰ってまでも楽しめて
 
 
 
 
すごい気持ちがそのDVDとかも伝わって
 
 
 
 
行ってよかった!!
 
って思いました(*≧艸≦)
 
 
 
 
あとあと
この前Twitterとかブログでも載せた
 
 
 
ちっちゃい頃からの友達の
 
 
 
 
E-girlsさんの山口乃々華ちゃん
も出演してて、
 
 
可愛かったぁ(ノ∀`)
 
 
 
{2C6FE7E3-8444-42C9-B6A2-4B1A0C38E894:01}


 
 
ダンスほんとに上手だったぁー(*/▽\*)
 
 
 
ほんとに尊敬です。。。!!
 
 
 
 
 
 
感動するライブってすごいね!
 
 
 
 
 
頑張ろうって思えました!!
 
 
 
ありがとうございました(∞*>∀<*艸)
 
 
 
 
 
 
そんちゃっ
 
 
おやすみー☆☆
 
 
☆せらん☆