まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
たくさんのお祝い♪プレゼントコメントやTwitterとかもありがとぉV(^_^)V
 
メールとかくれた♪
メンバー!友達!アイストの人!
スタッフさん!たくさんの方!
ありがとうございますっ♪
 
 
すっごくうれしかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
まりゃに出会ってくれたすべての方に感謝( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
{EC53F0C6-2BA7-4294-A03D-20BFB82955D7:01}


 
 
15歳も一生懸命!
全力全開がんばる!!!!
 
 
まりゃらしくね( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 
 
 
15歳は革命!起こしたい!
Revolution!!!!!!!!!
 
 
 
まずは!NY!!
 
帰ってきた時にめっちゃ笑顔になれてますように( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 
 
 
今日ね♪EXILE TRIBEさんのLIVE行ってこれたのV(^_^)V
 
 
すっごく幸せだった( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 
 
やっぱり!尊敬しますっ!!!
 
もっとがんばる!!!♪
 
 
チキパも東京ドームにみんなつれていきたい!
 
まってろ未来!!♪
 
 
今日はコメントやブログやリプなど
ゆっくり見返しながら眠ります!
 
本当にありがとう!!
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
 
 
★Mariya☆★