Hello:)
コメント、いいねありがとうございます!
 
 
昨日はですね!
同じ事務所に所属されている
遠藤要さんが出演されている舞台

フレンド ー今夜此処での一と殷盛りー
 
を観劇させていただきました!
 
 
{1AD0AF1E-20C6-4A57-9D8F-4AB9618D4CE9:01}


 
 
 
 
魂のぶつかりあいでした。
 
実話を元にした物語になっていて、舞台をみつつも歴史を知ることができました。
 
間近であんなに素晴らしい演技を見ることができて本当によかったです。
 
しばらく余韻にずっと浸っていました!
 
 
色々な気持ちを感じることができ、吸収できました。
 
 
もっと私自身も頑張ろうと思えました!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
本当に素晴らしかったです…!!!
 
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨